スポンサーサイト


生体3F

先週の話ですが、行ってきました生体3F。
これが実装されたのは随分前だと思ったのですが、
私は飛び飛びで1カ月課金を繰り返していた浦島だったので、
実に数年越しで初生体になりました。

狩り方としては・・・。
こんな感じで小部屋に陣取りまして、配置。

seitai.jpg

①釣りが部屋の前にMobを釣ってくる
②白刃がそれを取って白刃
③共闘そいそい
④スタブで拳聖ごみばこにボッシュート
⑤おいしかったです

スタブするだけの簡単なお仕事です。
と聞いていたのですが、共闘を見計らってのシュートタイミング、
部屋前が(敵で)混雑してきた時のペース調節等、
その辺りを考慮すると非常にめんどく・・・難しいので、
何が簡単なお仕事なのかと一人で混乱してました。

教範アウドムラ人靴でBase36M/Job40Mぐらいだったかな?
もううろ覚えですが、2時間でベース1、Job2UP。
廃屋とスリッパしか行かない私には驚愕の効率でした。
なるほどこれだけ出てれば転生オーラも~、
という納得の効率。

育成頑張らないとなー、と思いましたがしかし、
1枠2Mが相場ということなので結構お高いお値段。
スリッパ2時間で1枠買えると考えれば安いですが。

ちなみに私は、Pelの皆さんと雲さんのご好意により
初生体はなんと無料で行ってまいりました。
本当にありがとうございました。
ううーん、生体装備買おうかな・・・。

■余談
・電波ひおー
ひおーさんが頭からゆんゆん毒電波を出していました。
乙女すぎて電波という形をとって溢れてるんだと思います。
ひおーさんさすがー(棒)

・かな椎名
椎名さんは葱だったので釣り係だったのですが、
ベースではオープンでわいのわいのと騒いでいたので、
「ベースに残りたくなるだろ!PTで喋ってよ!聞かせてよ!」
みたいな感じでやさぐれていました。
椎名さんは羊属性だということが判明しました。

・雲職人
の朝は早い。
いや特に関係ありませんが。
延々釣りをして下さったのをお座りLKという、
信じがたい立場で見学していたのですが、
どれもこれも被弾痛そう過ぎて「やだなにこわい・・・」
と思ってました。

・白刃みゆー
みゆーさんが白刃して下さっていたのですが。
白刃どる(動詞)前に共闘を入れてしまい、
タゲがうつってしまう人、または事が数回ありまして、
見ていた感じでは「早いんだよォ!」と
ストレスを溜めてしまいそうな感じでした、心配です。

・槍
☆パイクを持っていない(廃屋とスリッパ以外の装備ありません)、
という信じがたいLKの私に☆パイクを貸して下さった方が。
終了後にお返ししようと思ったのですが、
いらっしゃらなかったのでまだ預かっています。

あと狩り終了後には清算というのをやるそうで。
実は臨時もいったことなかったので初めて知りました。

私ROなにやってたんだと突っ込みたくなります。
廃屋とスリッパでピアースかBBするオンラインです。
コメント
No title
そうだ貸したの忘れてた僕のつんつん棒
2010/02/23(火) 00:55 | URL | ちょっぷ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
