スポンサーサイト


2月21日GvG 反省

エンコード失敗しすぎて3回、最初からやり直しました・・・。
そんなわけで動画です。
普通にご覧になりたい方は、サイト右下のリンクから動画置き場へどうぞ。




・槍投げ
プリさんの詠唱バー見えたからとはいえ、他に優先すべき対象が・・・。
同PTのクリエさんがこまめにコート下さるので助かりました。
あとは詠唱見える人にぽちぽち槍投げ。
Sbr痛そうだったのでAXさんに投げてたんですが、あんまり止まってない。

・クリック
重い時にカッチカチとひたすらクリックしてしまう癖。
これをどうにかしたいので、来週は意識してみたいと思います。

・FE砦
実はFE砦のガーターゾーンがわかりません。
SEの方は某所にガーター付きで見られる画像があるのであれですが、
FEの方は見当たらない・・・。
画像がある以上サイトはあるのでは、と思ってるのですが。
MAP見て作ってるのかな。

ゴス着替え忘れて普通に死にました。
別に鯖重くもなかったので、普通に忘れてたとしか。
確保近辺のこの時間帯で集中力を切らしてるのは問題。
ここらへんも21時ちょっとぐらいで頭リフレッシュ案を考えます。

・動画編集
来週はMovieMakerを使ってみようかなと思います。
今のところ、ニコエンコ→Cut&UniteMovieでやっています。
Aviは時間かかるのと、機能が多すぎて私に使いこなせない・・・。

・PTL
一言でいえば・・・。
私には荷が重いので一兵卒がいいな、と感じたGvでした(笑)
指揮の方々や日頃のPTLな皆様がいかに苦労なさってるか、
2時間で良く解りました、はい。
2時間本城入口で延々サイトする仕事よりは全然良いのですが。

私のブログを以前から読んで下さっている奇特な方には、
「またそれか!」と思われてしまいそうですが、
あれは本当にトラウマになります、1回でもう結構です・・・。


遅くなりましたがコメント返信です。

>ちょっぷさん
一番危ない部屋と評判でしたよ、りなこさんとの相部屋。
りなこさんが危ないのか、お二人がアウトすぎて全体的に危ないのか、
私はその辺りが気になりましたが聞かずにおきました。

>19日F2関連の方
ですよね。
EMC→さあいこう→えっ、あれっ、そっち?
というのを個人的に思ってました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
