スポンサーサイト


Pe☆

■Pe☆
pe.pngpeppoi.png


Phantom Ensemble 凌愛 ♀リンカー
Phantom Ensemble ぽんだ ♂アサクロ
☆Wish of Star☆ 久遠 咲夜 ♀チャンプ
B e H a p p y S t y l e しゅー ♀チェイサー

規模:
備考:発展途上下位、という印象。
下位という言葉に気を悪くされたら訂正しますが大丈夫だよね・・・。
個人的にBRさんと印象が似てるんですが、やっぱり対戦数が多くないので良くわからず。
人数そんなに多くない感じ、色々「これから」って感じですね。

私が移住時にお誘い頂いたのですが、
勧誘文はかなり考えて作ってらっしゃるのかなーと思いました。
かなり魅力的な勧誘分だと(私は)思いました。
結局私はPelさんに入れて頂いたんですが、温泉パンダさんと星の欠片さんは
勧誘文の良さで三つ巴(?)な感じでかなり悩みました。

私ごととかどうでもいいですね。
Behappyはロシア文字だった気がするんですけどうーん・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
