スポンサーサイト


2月21日GvG

参加しました。
Gv20分前ぐらいに、PTLであることに気付き大変慌てました。
初PTLということで色々不手際あったと思いますが、ありがとうございました。

F2&N2→N3→F1→N1→F5→V4→N1/F5/V4/B5確保
という流れだと思います、たぶん。

■F2&N2
F2を攻めるフリをしながらN2を牛丼するお仕事。
10回ぐらい割ったような気がしますが特にないので割愛。



■N3
攻:pel.pngRF.pngREO.png RPP,REO
防:OL.pngOLLEH(LESH?)


牛丼後にN3へ。
先週作ったFenrir同盟メモが早くも役立ちました。
守ってるところにわっせーと攻めて行き、攻め被りのREO排除方針で行くも、
後ろからSSS8thが来て入口防衛されていたので移動。

221Gv1.jpg

ごちゃごちゃしてました。


■F1
防:pel.pngRF.png RPP
攻:sss.pngonsoku1.png SSS8th

無人のF1を確保、防衛に。
私は何してたかというと、こんな感じでした。

221Gv2.jpg

よいせー。
防衛して少しした頃にSSSの攻めを受け、入口→1守護と崩され
1バリケでの防衛を試みるももたずに壊され撤退。

221gv3.jpg

物凄い超重力でした、全然入力が・・・。
と、ここまでいつもより丁寧にレポート書いたんですが
頑張り過ぎて早くも力尽きたので、後半は脱力します。


■N1
守りました。

■F5
PE★防衛中ということでどこかと攻め被り。
もう忘れました、制圧し確保。

■V4
派遣でV4へ。
LESHさんが守ってましたが攻略し制圧。

■B5
V4攻略後に派遣が行っていたようです。
私はV4にいたのでわかりませんが確保できたようです。

■C5
V4制圧したので更に派遣へ。
レースに挑むも残念、4砦となりました。



■個人
・初PTL
当日Gv前に知りました、まさかの初PTL。
PTLってPT作るだけだよね・・・と思いきや、色々指示も出しましょう。
みたいな感じだったのでやかましく喋りましたが、
そうすると自分の仕事が疎かになり、ごちゃごちゃでした。

・守護
私の所属Gで割る、ということだったので、
エンペ割れる直前に勝手に守護修理配置に。
たまたま修理役の方が落ちていた、ということなので
初守護修理に挑戦しました、何あれめんどくさい・・・。

・越権
V4割りに関して急ぎだったので勝手に直接お願いしましたが、
よく考えると総指揮の方を飛ばした越権行為だったなと思いました。
すみませんでした、悪いのはふぇんてるなんです。
ふぇんてるが4男だから・・・。

・コート
今回は色んな方が(フル)コートを下さったので、
自分の2PCケミでコートする機会がありませんでした。
LKは毎回コート必須ぐらいのまぞっぷりなので、
コート頂けるのは本当に助かります。

・ガディネコ
前回の反省を活かし慎重にやりました。
結果的には上手くいったけど、WP(防衛ライン)の中に
どうやって持っていくかというのがまた課題に。
速度Pズドーンで良さそうではありますが。
ラインまで持って行って、死んで入口から入り直せばいいかなあ。

・BB
BB連打してました。
途中ツインエッジを持ってると思ったら槍持ってました。

・IRC
今回も積極的に報告提言を心がけたのですが、
終戦後にログを斜めに読みなおしてみると
だいぶ自分がやかましかったことが浮き彫りに。
もう少し必要なものの取捨選択、ということをしたいですね。

・ブログ
ブログ見てます!
と最近よく言われます、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

でもあんまりROのこと書いてない・・・ですよね・・・。
先日初めての生体(注:私の初課金はコモドです)行ったので、
その話もいずれ書きます。

動画はエンコード中。
AviUtl?のほうがエンコ楽そうなんですが、
かかる時間が長そうなのとテスト時に音ズレしたのが気になる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
