スポンサーサイト


メモ@編集

思考メモを書いたんですが、メモの割に長過ぎたのでバッサリしました。
寝る前に限って頭が動く・・・。

こういう考え的なメモを書くときは守秘義務にとても気を遣います。
守秘義務適用と関係ない所で悩んでる気もします。

そういえば神器クエがあったそうですね。
私はRO自体ライトユーザーだったので縁がありませんでした。
というかRO初課金はコモド頃なんですが、元鯖で作成時に言われるまで
神器にクエストがあることを知りませんでした。
コモドで1回、コンロンで1回みたいな課金の仕方だったかな・・・。
aboutに書いた気がするけど実はあれもうろ覚え。

こんな私でもGHは流石に5回くらい行ったはず。
生体はパス作ったことあります。

話を戻して。

・犬のイメージ
首輪、手綱の付いたイメージ?
多分これが求められるタイミング的な理想形なんだと思います。


・LKの本質
偵察とかガディネコとか出来ることは色々あるんですが、
本質的なLKの仕事は肉盾ではという話。


・基本
サイト炊くとか、いるべき戦場にいるとか。
毎回、意識はしていますが明確に形にしたことがなかった。


・BB&MB
LKの効率いい運用は塊にBB,MBだと勝手に思ってます。
どんな状況でも探せばやることがあるのは当然ですが、
効率という点で考えられた方が良いと思った。


・臨機応変
自分が悩んでいた部分は上に聞けば解決することだった、
ということに気付いて私のBal生活はなんだったのかと思いました。


メモ取ってたはずなのに目が冴えてしまう問題を解決したい。

Fenrir来てから毎週毎週ほんと充実してます。
Gv終わったら、もうすぐに次のGvが楽しみな状態です。
元鯖だと「来週は暇防衛じゃないといいなー、来週もかなー。」
みたいなネガティブ未来予想。
今のところはとっても「Fenrirに来て良かったー!」と思ってます。
本当につまんなかったです、2時間本城入口でサイトするGvG・・・。

あと何を思いついたんだっけ・・・。
そうだ経費半分計画でした。
多分サボらなきゃいけない時にサボらないから飛ぶんだと思います。
そこらへんを意識・・・zzz。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
