

リスト化

今まで嗜んでいた別ネトゲの方で課金が切れたり色々あったので、
心機一転ROをメインに頑張りたいと思います。
随分昔にROをやっていた(といっても1,2か月ですが)頃の友達も
またROを始めたということなので、いい機会ですし。

ということでそろそろアイテム増えてきたのでリスト化。


■武器
・Q睡眠槍 ・錐 ・DBlBd赤エッジ ・ADSmサーベル ・ウルフ角弓 ・Dsダマ
・スタナー ・土本 ・少女日記 ・T毒獣Sgカタナ ・運剣 ・ぷちマイン&メイス

武器は当面不足を感じないのでまぁ・・・。
他職作ればあるでしょうけど、現状では特には。
Gv用にバリケ武器欲しいぐらいですかね。


■頭
・未挿したれ人形 ・馬ジュエル ・ペコHB ・アニバ帽 ・ただのマジェ
・たれ猫 ・ヒーロー兜 ・悪魔耳 ・おでんマスク ・蝶仮面

たれ人形に何か挿すか、売るかという悩み。
Gvで使うので売ってしまうとあれな感じなんですが。
TUプリ用に天使忘れか狼帽を買おうかな。


■肩
・イミュンマフラー ・木琴ベントス ・イミュンウール ・クロークフード

Gv用ウールなんですが、お金あればD肩に買い替えたいですね。
高額なので優先度はかなり低めに設定してますけど。


■服
・火&闇メイル ・アンフロ&ドル&風シルク ・闇フォマル ・プパメントル
・ゴスV ・地デリメイル ・ピッキーアーマー

LKで使うものしか持ってなかったのがばればれですが。
TU引っ張り公平しようと思って、それっぽいのをぼちぼち買い始めてます。
LK以外でGv始めるとドルもVで欲しくなるかもしれませんが、今のところは別に・・・。
生体行ったことないので解りませんが、風アンフロは購入予定に入れてみようかな。


■靴
・マータータイダル ・ソヒーシューズ ・エギラシューズ ・アムムトブーツ 

靴はあんまり持ってません。
LKは廃屋とスリッパしか行かなかったので、アムムトとソヒーで足りたので・・・。
Gv用にマタタイダルですが、肩と合わせてDセットに換装したい所。
憧れのおでんお座りなら天使靴なんでしょうけど。


■盾
・タラシールド ・タラV ・タラバックラー ・悪魔&昆虫ガード ・プラチナ

タラシールド使わないなあ。
これ売って違うものを買おうと思う今日この頃。
買うとすれば無形盾、アリス盾・・・は高いから当面の目標は無形。
なぜかアヌビスのカードだけあったので、挿して天使盾作ろうと思います。


■アクセ
・ハイド、イクラ、インベ、プラズマ、テレポ、マンティス×2 withクリップ
・アウドムラ×2 ・四葉SBP ・ハイドロザ ・サイトクリップ ・耳輪×2

まぁぼちぼち。
今後を考えると色々必要になってはきそうですけど、
現状だとGv用にQPRでサイトor四葉を作ろうかな、というレベル。
生体とかお座り行ってみたいんですが、ああいうのは石投げアクセいるのかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
