スポンサーサイト


Fenrir同盟メモ

まさしく私用。
tmp内のファイルを1つ1つチェックしてエンブレムを引っ張り出してます。
やめて!載せないで!ふぇんてるが感染しちゃう!
という苦情があると削除されます。

私、エンブとギルド名一致してるの5個しかなかった。
表とか始めていじったんですが、どういう仕組みか全く解らない。
詳細情報はFenrirMemo(ttp://www8.atwiki.jp/rofenrir/)さん と
FenrirWikiさんからお借りしています。
Memoさんは直リンクご遠慮とのことだったので、h抜きに編集しました。

ギルド名 エンブレム                                                  
SSS8thsss.png onsoku1.png                                           
RPPRF.png pel.png RPP3.png tu.png
REOREO.png 
LESHOL.png les.png
LSMPLLS.png pl.png
青Jsutapo.png aojj.png aoj2.png
スターsta.png 
BRBR.png br2.png
FMshadow5.png mas.png FM3.png
Pe☆pe.png peppoi.png
MARPsba.png etmarp.png
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
