スポンサーサイト


2月14日GvG 反省

アップしました。



右下のフルスクっぽいアイコンを押すとそうなります。

■動画について
撮影ソフトの調子が悪かったようで、所々途切れてたりで
ラストの3バリ突破~エンペ近辺とか、序盤の守護戦が切れてました。
肝心な所を・・・!

■自分
・ニューマ霧
RPPのプリさんや教授さんは職人が多くて、バリケ殴ってる時は
足元にニューマや霧を置いて下さることが多いのですが、
私がそれに気付かないで移動→ADS集中砲火→蒸発
というコンボをやっているので、どうしようもないのでした。

味方がしてくれることに対して、意図をちゃんと汲めないのは課題。
ニューマ霧に限らずですが。
そもそも画面全体をちゃんと見ていなくて、気付けないとかも結構ありました。

・1守護
味方が飛んで行った時点でEMCだと解るのだから、
すぐに前に出て敵陣EMCが成功したのかどうか確認しに行くべき。

・反射位置
ADS等、即死攻撃が届かない(魔法だけに当たれる)所で、
P盾で白P尽きるまで反射作戦をよく試みるんですが、
やってる内に「どうせ耐えてるならせめてバリケ殴った方が・・・」
となって、ずるずるバリケに行ってしまう私。
まだ味方が進みきってないならアリだとは思うんですけど、勿体ないおばけ。

・上のほう
6分過ぎくらいで指示が出たので敵遊撃のお相手に。
LKだとすごい効率悪い気がする・・・。

・続1守護
前後が切れてるけど、もっと長い時間きゃいきゃいしてました。
普通に考えて味方来るまで待てば良かったんじゃ・・・。

・3バリ
16分38の位置でずっと反射していたほうが良かったような。

LK自体向いてないような気がしてきた(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
