

ふぇんてる&ひおー語録

若干フィクションが含まれているらしいが大方はノンフィクションらしい
英語でいうとミニフィクション
最近は新しいものを上に足していくことにしました。
下に足すの面倒くさいので。


■てるこやろう
02:34 (Hio) 遅いのよ!てるこやろう
02:42 (P_m) てるこやろう!
02:52 (Fen_Izumi) てるこやろう!
02:53 (miyuh) このてるこやろう!
03:02 (Pel_teru) てるこやろうも寝ます

■武士語
19:08 (Pel_teru) 某ぴゅあゆゑ少々むりにてでした。だよおおおおおおお!!!

■妹系
17:14 (Pel_teru) ろいやるお兄ちゃんっ!


■不満(っぷ)
03:59 (Fen_Izumi) っぷさんは、ふぇんてるさんの何が不満なんですか?

03:59 (pel_chop) 芸人気質

03:59 (Pel_teru) wwwwwwwwww
03:59 (Fen_Izumi) なるほど。
03:59 (Fen_Izumi) それはもう何も言い返せない



■キリリッ
17:53 (Pel_teru) ふぇんてるさん芸人じゃないので
17:53 (Pel_teru) ちょっとあのーうけとか分からない(キリリッ



■15秒だけの優しきふぇんてる
23:57 (shirochi) ありがとうふぇんてるやさしいねふぇんてる
23:57 (Pel_teru) ☆-(ゝω・)v
23:57 (shirochi) よしガムの分は褒めた
23:57 (Pel_teru) そう、私はやさしい
23:57 (shirochi) ふぇんてるまじふぇんてる
23:57 (Pel_teru) おいいいいい


■清らかなる(笑)一般の(苦笑)乙女(爆笑)
23:54 (Fen_Izumi) 最近のふぇんてるさんは
23:54 (Fen_Izumi) 芸人としての軸がぶれている

23:55 (Pel_teru) つまり清らかな一般の乙女に近付いていると
23:55 (Pel_teru) そういうことですね
23:55 (Pel_teru) あぁすばらしきことかな



■てへっ
19:15 (Pel_teru) てへ☆-(:.;ゝ;Д;゜;.:)v
19:15 (Pel_teru) てへ☆-( ゝ,_・・゚)
19:16 (Pel_teru) てへ(・C_,・`)


■へんたい
(Pel_teru) レントゲン撮る為にノーブラ+Tシャツのみで腕で隠してる様は、
素っ裸より何かエロいと思うます…
(Pel_teru) おっぱいがTシャツごしに腕でつぶされてる感じっすよ。


■左耳
16:21 (Fen_teru) うへへへ
16:21 (Fen_teru) 左耳から妊娠した。



■ふぇんてる終わってる
16:36 (Fen_teru) あへあへ
16:50 (Fen_teru) お医者さんごっこしたい


特派員はこれからも随時更新していきたいと決意を固めたのであった。
続く。


■心の準備
15:50 (Fen_teru) (地獄に)送ってもいいけどその後ロープで縛ってくれると喜んじゃう
15:51 (Fen_teru) そんな心の準備がまだ・・(*ノωノ)


■喜びのいじめ
17:44 (pel_chop) てるこはいじめられて喜ぶ子だろ・3・?
17:44 (Fen_teru) うへうへ


■お嫁
「これじゃお嫁に行けない」と嘆くふぇんてるさん
「お嫁に行く気はあるんですね」と問われ

henteruwis.jpg

貰ってくれない世の中が悪い
ついでにwisもきもちわるい


■B
23:07 (Fen_teru) Bで小さいとか言う人は私が張り倒す


■塩15:57 (Pel_Izumi) 塩をまこう
15:57 (Fen_teru) しなびてるこになってしまう

しなびてるこwww

■お花ばたけ
01:30 (Pel_teru) 頭の中がピンクなのではなく、頭の中が年中お花畑なだけですよぅ

■セルフ
21:57 (Pel_teru) 罵って!
21:57 (Pel_teru) 諦めてくれ。君は馬鹿なんだ。残念な事に、とても馬鹿なんだ


■☆
18:02 (Pel_teru) きらっ☆ミ


■(照
てる「今更だけどたまに、ふぇんてるてなんだろうって思う」
いず「つまりしいxてるということですか?」
てる「あえていうなら・・・ かすてるかな(照


■ぱぁん
16:38 (mamoru) ⊂彡☆))Д`*) パァン!!
16:39 (Pel_teru) ))д`*)あぁん


■本当は
01:03 (shirochi) ふぇんてるが怖い怖い
01:04 (Pel_teru) もっと本当の私は優しいのよ!


■あひゃん

ahyann.jpg



■ろり(ひおー)
16:21 (Hio) 小さいコは
16:21 (Hio) かわいいよね



■神器(ひおー)
(Hio) オールコルニルいってきます!!


■へんたい(ひ
22:53 (Hio) 脱がすときっていうより
22:53 (Hio) 半裸じゃね
22:53 (Hio) 半裸がいくね?


■ばかうけ(ひ)
01:27 (Hio) あれでばかうけしてたよ
01:27 (Pel_Izumi) ばかうけ
01:27 (Hio) おやつじゃないよ


■にんち(ひ)
01:54 (Hio) にんち
01:54 (Pel_Izumi) にんち
01:55 (Hio) のちみち
01:55 (Pel_Izumi) のちみち
01:55 (Hio) かな
01:55 (Pel_Izumi) かな

■さんかくかんけい
21:32 (Hio) いずみさんのばか!ふぇんてるばっかり!!
21:35 (Pel_teru) なによ!私がいずてるはいってるのよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
