スポンサーサイト


2月7日GvG 反省

試しにまた動画を貼ります。
以前より画像サイズを小さくして貼れるようなのでこちらを。
動画右下の、フルスクリーンになりそうなアイコンを押すとそうなります。



1/2


2/2


・反射
今回は羽→たれ人形で被ダメを死なない所まで上げて反射、
ずっと魔法ゾーンで反射してたら鬱陶しいかなとやってみたんですが、
反射が実際どの程度なのかはWizやらないと解らなさそうですね。
火鎧とかアリスで被ダメ上げないと微妙なのかな。
耐性装備でもGv補正前のダメージで反射するみたいなので、
延々やってれば結構鬱陶しそうな感じが・・・。
Wizの人にはぜひ伺ってみたい。

2/2の7分辺りでMS地獄が来て一気にHPが減っていて、
このぐらいのを反射できていれば痛そうな感じはしますが、うーん。
延々反射作戦をやるなら四葉外して、ニューマアクセも良さそう。

・ガディネコヤマト
速度POT使うといいよ!
というお話を伺ったので、次週導入予定。
ガディ運搬時に盾をP→Vに変え忘れることが多い。

・重さと持ち替え
今回ぐらい重いと、武器が持ち替えられていないことが。
睡眠槍で守護殴ったり、錐でバリケ殴ったりしてました。
バリケ特化槍は作ろう作ろう、とは思うんですがお金がない。
狩りモチベーション向上薬とかリアルで欲しいです。

・着替え
WESでこちらに来たばかりの頃に比べれば、
かなりまともに着替えが出来るようになった感。
盾と頭の持ち替えがまた上手く行きませんが。

・指示を聞く
初心に帰ってこの辺りも徹底しました。
N2の守護攻めでは"足並みを合わせる"ことを意識して、
後ろ(本隊)が来るまで待ちながら進んでましたが、
1守護では上手く行けていたと思います。
2守護は集中力切れてるかな・・・。
私もですが、全体的に。

・コート
前衛だとやっぱり常時ないと、お話にならないとまではいかないものの、
かなりそれに近い感じで門前払い的な・・・。
クリエの方々が負担増えて行くのでした。
関係ないですが、火力集中されてしまうと装備がどうあれ、
どうしてもさくっと落ちてしまうので厳しかったかな。


・おまけ
17:07 (Fen_teru) 遂に神器に昇格かふぇんてる・・・
17:07 (Fen_teru) はいってないって言ってるでしょ!

一人で会話をたしなむてる子さん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
