スポンサーサイト


2月7日GvG

今回も参加しました。
N2攻め→鯖缶新記録→F4/B5/V1確保 でしょうか。
N2は落ちませんでした。

■N2
先週と同じ1守護防衛。
207Gv1.jpg

危ないのでガーディアンを運ぶお仕事。
207Gv2.jpg

1守護を崩し2守護へ。
207gv3.jpg
2守護が絶望ゾーンでした。

エンペを殴る作業員・・・にアピールしてくるふぇんてる入ってない方。
急にふぇんてるが来たので117に通報しました。
207gv4.jpg

動画はエンコード中。
やっぱり地力の差が・・・と再度実感。
前回よりは今回の方がそれは少なく感じましたけど。
指揮の方はお疲れ様でした。


■私事
・テーマ
今回のテーマは「基本意識」と「情報提供」の2点。
魔法ゾーンは隅を、とかサイトを焚くとか諸々、
基本的なことを意識してやりました。
色々考えて動けたのでその点は良かったです。

情報提供は積極的にIRCであれこれ発言。
私視点の情報をただ流すより、求められたものを
選んで発言しないといけないかな。
でもプレイが疎かになるので微妙。

・ガディ
上手く運べない。
ここで捕まってガディネコヤマトに手間取るから白Pが飛ぶ。
これと、割りも含めて指示がなくてもその場で考えて、
自分で行動できた点はやっぱり良かった。

・攻め方
指示と前回の反省を活かして色々と試行錯誤。
主役は私(ペコ)ではなく後ろ(の本隊)なので、
やっぱりそちらに頑張って頂かないとどうにもならない。
ペコの仕事はお膳立てだと思うので。

この考えを基に脇役に徹してみようと最前列反射作戦。
結構良かった。
白を連打しながら突っ込む、というのも良かった。
でも経費と鯖缶が・・・。

後は動画見てから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
