スポンサーサイト


人狼ノベライズ エピローグ

家政婦 ロッテンマイヤーは村人達の手により処刑された。

…犠牲者がいない。全ての人狼を退治したのだ。


―――エピローグ

あれから…。
村の鏡が、全ての人狼が退治されたことを教えてくれた。
街から自警団の人たちがきて、今回の件について村中を回って色々と調べていたようだ。
私もいくつか質問をされたが、内容はもう覚えていない。
人狼の発生に心当たりはないか、とか、そういったことだったと思う。
この件については、これからもっと詳しく調べていくことになるようだ。

亡くなった人達については、まとめて街から来た神父様たちによって
鎮魂の儀が行われた、私たちはただ遺体を焼いて埋葬だけしていたから。
ジュリエットも同じように、灰になった。

ジュリエットといえば…。
騒ぎの後、先日書き残しに使った昔の交換日記帳。
あれに今回の出来事を書き記そうとして、プシケの家に
取りに行った時、新しいページにジュリエットの遺した書き込みがあった。

そこには、いつも通りの淡々とした字体でこう書かれていた。

「私は、フニクリが狼じゃないと確信してる。
 だから、きっと最後の狼はお屋敷のロッテンマイヤーさんだと思う。
 私達は今、本物の占い師と狩人が誰だか解っている。
 明日になれば、あの人が狼だってことが解ると思う。
 でも、人狼は人間では考えられないような力を持っているわ。
 セバスチャンさんが襲われてしまえば、私達では狼を処刑できないかもしれない。
 だから、皆が確実に生き残る方法をとる。
 後はよろしく」

(何がよろしくなのよ、意味ないじゃない、バカ…)

どうしても、そう思わずにはいられなかった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
5日目最終日で村人勝利

Cast

メンバー:
保安官 クラウス (master)、2日目に襲撃された村人。
執事 セバスチャン (いんこ)、6日間を生き延びた狩人。
家政婦 ロッテンマイヤー (臺与)、6日目に処刑された人狼。
おちゃめ クレア (Youcan)、6日間を生き延びた占い師。
仕立て屋 プシケ (凪砂)、3日目に処刑された狂信者。
料理人 ダブディ (chop)、5日目に処刑された人狼。
小説家 ジョセフィン (kalte)、6日間を生き延びた村人。
歌手 フニクリ (teruko)、6日間を生き延びた村人。
学生 ジュリエット (elyseed)、5日目に襲撃された村人。
裁判官 カーマイン (Futae)、4日目に処刑された霊能者。
鉱夫 ドーハン (INT)、3日目に襲撃された村人。
四国3257 いずみさんがフラグをへし折る村
http://www.shiuns.com/wolf/log_3257_info.html


ご愛読ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
