スポンサーサイト


ふぇんてるとおとうと

身内ネタ。

私には今年社会人になったリアル弟が存在します。
大変遺憾ながら存在してしまうものはどうしようもないので、
しぶしぶ生存は認めているわけですが、それはさておき。

最近、その弟とふぇんてるが仲が良いわけです。
ふーもんとも仲良いみたいなので、別にラブロマンスはありません。
元はウチの弟が、どこぞの生放送をやっているせいで、
そこにふぇんてるさんが出没してるというだけなのですが。

感想をたまに聞きますが、私の知る私のリアル弟とは
人柄がたいそう異なるので、誰の話をしているのかと
たまに頭がハテナで埋まります。

▼私の知る弟
ごみ
でかい
やかましい
犬体質犬気質
頭固い
うるさい
おせっかい
外ヅラだけいい
無駄に色々できる
メンヘラに大人気(私には人気はないです)
チャラ男
コートがチャラ男
ごみ

▽ふぇんてるの知る私の弟
いい人オーラ
いい弟オーラ
いい後輩オーラ
シスコン(これはわかる)
イケボ(ない)
面白い(ない)


私が見ているのは井浦で、ふぇんてるがみているのは石川。
そのぐらいよくわからない差があります。
何がどうしてそうなったの?
コメント
No title
復活おめー(n'ω'*)
きっと他の女の子もふぇんてると同じように感じる上におせっかいだから
メンヘラに大人気なんだろうなと思いましたまる。

ふーもんはおいずみ弟のついったーをみてにやにやする係り。
2012/10/15(月) 19:06 | URL | ふ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
