スポンサーサイト


ようやく

夏が終わりました。
やっと動ける・・・。

*ご存じない方向け情報
ご存じない方向け、と書くと「私みたいなアイドルのことを知らないなんて!」
仕方ないわね、教えてあげるわ!てへぺろっ!
みたいな印象があるかもしれませんが、違います。

私は近年稀に見るVit-100ぐらいの虚弱なので、
夏は暑すぎて体調が崩れ身動きができなくなるのです。
部屋にはいます、ネットもまぁたまに数十分見るぐらいは可能ですが。

ということで、ようやく夏が終わりました。
やっと動けるようになったので、暇を見て更新していきます。
しろちさんに修羅グッズをレンタルしたまま夏に入ってしまいました。
なんたるちあ。

今日はとある動画を見ていて気が向いたので、
ちょっと「身内人狼BBS いずみノベライズVer」を
更新していこうかなぁと思いました。

具体的には、身内でたまにやってる人狼BBSの
1戦のログを元にノベライズというだけの話なんですが。
コメント
No title
秋といえばおいずみ
遅くなったけどおかえり
2012/11/28(水) 19:55 | URL | しろち #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
