

まり様日誌 1

狂気のガチ勢だと思ってたら、めんどくさ萌え系アイドルだった
まりさまの日誌を始めよう、そうしよう。
とふぇんてるが言ったのでそうします。


今日のまり様

■こんなあれ
01:17 (mari_x_) おいずみさん仲良いのにこんなこと言ってしまってあれですが・・・

私と仲良い人について、いいにくそうに「苦手」と言うまり様。
1めんどくさかわいい。

■さば女
01:29 (mari_x_) さばさばした人がいいかなー

女性の好みを語るまり様。
注:まり様も女性です。


■めん様
01:30 (Fen_Izumi) まりさまめんどくさい
01:30 (Fen_Izumi) わかる
01:30 (mari_x_) めんどくさいまでは理解
01:34 (mari_x_) 謎系女子でしたよ


私にめんどくさがられても理解するまり様。
でもかわいいは解らない、2めんどくさかわいい。
ついでにまり様的には、いずみ=謎系女子らしいです。


■ぱし様
01:41 (Fen_Izumi) じゃあこれから私にジュースかってきなさいよ
01:41 (mari_x_) ブドウジュースでよければ
ブドウジュースを買いに行くカリスマぱしり様。


■ズレ様
1:41 (Fen_Izumi) パピヨン仮面つけるしかないわ
01:42 (Fen_Izumi) 蝶野まりだわ
01:42 (mari_x_) パピヨン的なクリップで許してくださいwww

01:42 (shirochi_) 武装錬金おもしろかった
01:42 (Fen_Izumi) じゃあパピヨン的なクリップを
01:42 (Fen_Izumi) 髪につけてくださいね

01:42 (mari_x_) はい!
01:42 (mari_x_) それなら持ってます


パピヨン仮面は持ってないから、クリップならつけるまり様。
問題はそこじゃないし返し方も何かおかしいけど、
自分がズレてることには気づかないまり様。
231めんどくさかわいい。


■でれ様
01:44 (mari_x_) ○○(彼氏)の方が
01:44 (mari_x_) でれてるのは内緒ですよ


幕末志士の恋愛事情を暴露するまり様。
内緒だけど内緒にしない私。


■ジャニ様
02:09 (Fen_Izumi) これからは東山いず之を名乗ろう
02:09 (mari_x_) すいません嵐ファンですいません

なんだ急にPOPしてきた(嵐ファン)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
