

オゥ、HotGuyちょっぷ!村

04:48 (pel_chop) ひどい村名wwwwwwwwwww
04:49 (Fen_Izumi) おっぷさんは、Fenrirで男性にもてる

04:49 (Fen_Izumi) この前も2人で旅行いってましたよね
04:49 (Fen_Izumi) 男同士で


04:49 (pel_chop) 行ってないwwww
04:50 (Fen_Izumi) はぐきさんとデートいってたじゃないですか

04:50 (pel_chop) はぐきと2人じゃねぇwww
04:50 (pel_chop) もう2人いて4人でだよw


04:50 (Fen_Izumi) おっぷさんそれ
04:50 (Fen_Izumi) 「男同士」が「男祭り」になっただけで
04:50 (Fen_Izumi) 何一つ誤解解けない


04:51 (pel_chop) やめろその言い方wwwwwww

04:51 (In) おっぷさんがさ
04:51 (In) ゲイじゃないって今時誰が思ってるの?


04:51 (pel_chop) 逆にゲイだと誰が思っているんだ・・・
04:51 (In) 少なくともここに居る人は
04:52 (In) おっぷさんがゲイだと思ってるよ
04:52 (Yo) 男祭り疑惑
04:57 (pel_chop) 木曜まで北海道男4人で今日も男4人で雪山いったわ・・・

04:52 (pel_chop) おとこあいてにきのこおっきしないぞ


今日わかったこと
・おっぷさんはゲイかつ下品
・なおかつギャグセンスが80年代
コメント
No title
ぷっぷ下品!さいてーなぷっぷね!!
男同士→男祭りの流れでお茶ふいたwwwww
2012/02/05(日) 14:15 | URL | ふーもん #-[ 編集]
No title
デートを否定するのかとおもいきや
2人というところを否定しましたからね
2012/02/06(月) 20:15 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
