スポンサーサイト


Fenrir

もう次のGvが2,3日後ですが。
先週のGvは出てません、RPPは傭兵を雇用して再び、
神器連合に挑戦したようですが上手くはいかなかったようで。

これだけでも何なので。
個人的に、WESでFenrirに移ってきた私の感想。
Fenrirはなんだかんだいい所ですよ。
でした、かもしれないですけど、私はそう思います。

「板」はどこの鯖にもあるものですが、Fenrirは住民が
BalやSaraに比べれば随分理性的で、理解のある方だと思います。

他所ではGvレポに、「勝ったからっていい気にならないでください」とか
「負けちゃうとかぷーくすくす!ごみ!くず!うじむし!Sir!」とか、
何故そんなことで、レポ特攻してそんなことをしてしまうのか。
というような人も大勢いて、動画もレポも次々閉鎖した挙句に
鯖のレポートサイトが2,3件(うち2レーサー)なんてことに
なったようなサーバーもありますので。

神器連合に関して言えば・・・。
客観的に申し上げても「対抗が発生する」だけでも
十分恵まれてると私は思います。

私の元鯖だと神器連合=最初から全員諦めモード、
でそもそも戦闘が発生しない期間が続いたりとか、
連合がそのまま同盟化して過疎になるとか。

是非や成否は差し置いて、Fenrir鯖の
そういう所は、私は魅力的だと思うのです。
WESからもう2年近く経ちますが、未だに1度も後悔してないですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
