スポンサーサイト


LoL

りーぐおぶれじぇんどはじめました。

早速パックも買ってしまったんですが、今の所・・・。

・使いやすい
Ashe,Morgana,Sivir

・そこそこ
Annie,Janna,Nunu,Pantheon,Soraka,Taric,
Zilean,Teemo,

・あわない
Cho'gath,Gangplank,Heimerdinger,Katarina,Kog'Maw
Tristana,Tryndamere,Twisted Fate

このぐらい?


巷で話題の場外乱闘経費ブラザーズについては、
正直私としては3秒で結論出る話なのと、別に同盟やFenrir鯖、
ひいてはRO自体にそこまで密接なわけでもないので、
「預かり知らぬ所だし、雲の上なので別に・・・」と思うのですが。

私に答えられる質問ならまぁ、「私宛て」ということで
なるべくお答えしたいとは思いますが、無理なものは無理です。
返信は最後。

今回の件に関して、個人的な感想を述べるなら、そうですね。
「経費の上限」と「経費の水増し」は別々の問題であって、
「上限なし=水増しOK」とはならないということでしょうか。
問題ごっちゃにして話をする方多いみたいですね。
私は経理でもないので別にどうでもいいです。

あとはー。
「見る角度が違えば認識する状況も違う」という、
とても当たり前のことでしょうか。
「こちらにはこちらの、あちらにはあちらの言い分がある」ということ。
私が偉そうに言うまでもないですね。
それより次にLoLでどのチャンピオン使うかのほうが切実。

あとは頂いたメッセージの返答に関してですが。

>黒○○
ファイアとかブリザドかと思ったらギルドなんですね。
存じません、というか私はふぇんてるの広報。

>金額
一覧は見ましたが、さすがにそんなのは覚えてないです。
どうしても気になるなら本人方に直接確認して下さい。
覚えてても言わないですが。
なぜなら私はふぇんてるの広報だからです。

ではそんな感じで。
動画は編集めんどくさいのと誰得すぎるので、どうしようかなと。
本当に2時間死んでるだけですからね・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
