スポンサーサイト


1月25-10日GvG

参加しました。
詳細は、インフルエンザなう+League Of Legendsにはまってしまったので
動画は未定ですが後日ということで。
ふぇんてるが悪い。

今回は本当に戦力外で、ひたすら死んでただけなので
(私も含めて)誰も得しないと思うから、というのもありますが。
本当にひたすら死んでるだけですからね。

関係者の方々はお疲れ様でした。
傭兵の方々もお疲れ様でした。

あ、最初に書いておきますが多分、各地のレポートで
GvG場外大乱闘経費ブラザーズが繰り広げられる気がしますが、
私は、ふぇんてるの広報であってRPPの広報ではないので
私にそこら辺を聞かないでください、まず参加ギルド名すら知らない。


■F1
防:チーム神器(SSSさんとかGAMさんとか色々)
攻:ふぇんてるーズ(RPPとか色々)


F1で神器同盟が組まれたということで、今週はそれを止める方針。
わさわさと色々な方にご協力頂いて、F1攻めへ。
PT10個ぐらいあった気がするので、100人弱ぐらいいたんでしょうか?
よくわかりませんが。
と思ったらもっといたようです、150はいかなかったそうですが。

私は低Lv影葱なので、ひたすら即死してたらいつのまにかエンペを制圧、
Yggで破壊して攻防逆転。


■F1
防:ふぇんてるーズ(RPPとか色々)
攻:チーム神器(SSSさんとかGAMさんとか色々)

確か3バリと守護だけ直して防衛スタートだった気がします。
F1落城時に愚風EMCがどーたら、らしいです。
ふぇんてるが書けと言うので書いておきました。
ちなみに言葉の意味は知らないので説明できません。
今btm miaなんです。(LoLやりながら書いてます)

原稿料は遙かなる時空の中で5(PSP)でいい。

私は入口でひたすら即死したり、EMCで呼ばれてステイシス?
されて暇なので帰ったりと、完全に戦力外でした。
スキル貰ってもそれが何なのか解らない。

今日のレポートは解らないことが多いレポートです。
なぜなんでしょうか、解りません。

で、入口封鎖しつつの攻防で持ちこたえてはいたんですが、
3バリが割られてからは何度かエンペも危なくなったり。
エンペからの水際防衛で押し返して、ということが何度かあり
どうにか守り通してゲームセット。

改めてお疲れ様でした。
私はRyzeの足止めが嫌いなんや・・・。


余談。
私は基本的にGv参加してどう動くか、どう戦えるかにしか興味ないので、
FenrirGvの政治状況とかは振られてもわかりません。
というかどうでもいいです。

でもLoLはまってしまったから庭に行くのがつらい・・・。
というか庭クエ絶望的すぎるでしょうこれ、終わる気がしないでござる。
LoL | ホーム | n
コメント
No title
200%濡れ衣wwwwwwwwwwww
私一言もそんなこと言ってないよおおおおおおお。゚(ノД`)゚。
2012/01/16(月) 02:29 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
No title
色々わろたwww
2012/01/16(月) 07:04 | URL | ふーもん #-[ 編集]
1月…25日…だと?
ふぇんてるーズはイっちゃってんな、あいつら未来に生きてるぜ

はじめまして
2012/01/16(月) 17:33 | URL | ふぁて #fVG31C5s[ 編集]
No title
>ふぇんてる
さすがふぇんてるきたない

>ふーもん
経費ーズは角が立ちそうだった

>ふぁて山さん
あ、あなたが伝説のへんたい!
始めましてというよりお久しぶりの気がしますが、
その後もりむさんのお尻は無事なんでしょうか。

コメントありがとうございました、修正しておきます!
2012/01/16(月) 18:54 | URL | いずみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
