スポンサーサイト


1月24日GvG反省

動画は右下のリンク→動画置き場から。
動画貼るとページ開くのが遅くなるようなので今後は貼らない方針で。

■個人
・アイテム面
名声白Pを来週は試験的に使用予定。
速度増加Potを導入予定、ただクリック使用→地面クリックだと
使えてないような感じがするのですが、ショトカから使わないとだめなのかな。

コンバット欲しい。
レジポは意外と実用。

・動き
ハイドを挟むとヨーヨーは解消されることもある、ということ。
来週早速実践予定。
ガディ運ぶ時は近寄る移動はだめ、ついてきているか探るなら、
ガディに近寄る移動より横に動いて様子を見る方が良い。
集めるなら他守護。

ゴスの上から魔法や何やら複合攻撃で没。
突っ込む前から白連打していかないと追いつかないと思った。
「じわじわ行く」のか、「奥まで突破」なのか自分の中で、
上が何を求めているかを理解した上で判断すべき。
若干突っ込み過ぎ。

反射指示を受けて魔法ゾーン待機&反射作戦は、
もっと隅でやればよかったかな。
でもSSS防衛が可変スタイルすぎてきつい、行動がユニット単位なのもしんどい。

突入を自分のタイミングでやるよりも、
私以外の抜けられる人を活かすために、そちらに合わせるべきだった。
まだいまいち駒として動き切れていない気がする。


■その他
なんのかんのとPel正規になりました。
改めて宜しくお願い致します。
入ってみたらお世話になった方が実は「Pelじゃなかった」という、
某ブロント様風にいえば「そこにいたのにいなかったという表情」状態でした。
どうしたものか。

恩恵やらなんやらなんのかんのと色々考えたんですが、
考えてる内に段々面倒くさくなったのでSSSに負けたままは悔しい、
そうだ勝てるまでは少なくともRPPで頑張ろうということでそうなりました。
入ったり抜けたりをあんまり深く考えない方が(自分は)楽そうだという結論。
えらい勝手なんですがどMそうなみゆーさんなら許して下さるそうに違いない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
