スポンサーサイト


めも

・修羅
身弾5取得。
反5→潜龍に振っていこうかな?
半々にあげていくと微妙になりそうですからね。

BaseLvによるステータスも考慮して、枠はもう少し買う必要がありそうかな。
潜龍っていくつから実用なんだろう・・・。
身弾は消費気球2なので、確殺数から考えると3越えたらだめなんですよね。
潜龍はMAXなくても実用そう。


・ずれ
今更ながら、「私の感覚」は"普通"と比べたら大分ズレがあるんですよね。
本当に今更なんですが、確認できたのは良かったと思います。


・調子
最近随分調子に乗っていたような気がします。
調子に乗る、と言うと少し表現が違いますが。
テンション高すぎて結構おかしなことになってましたね。
非常にらしくなかったと思います。


・自戒
自分の中では諸々さっぱりすっきりしたので、平常運転へ。
自戒すべきところはしておかないといけませんね。
求めるよりは求められたい派? 表現がおかしいな。

今日はあと2時間寝たら起きて1日出かけなくてはならない、
という虚弱の私にはデスマーチな1日なのですが。
遅くまで起きすぎていて学習能力がない点も改善点の一つ。


うーん。
やっぱり個人的には、思考感情の整理といえば書くことですね。
mixiもtwitterもやってない私はアナログなのかもしれない。

諸々解決。
特にふぇんてるやまのどえむへんたいはげてるしこげてるしかれてるし
おまけにくさってたりしめってたりおどってたりするふぇんてるさんには
お世話になったと思います、ありてる。

感謝してあげるので感激して頂いても差し支えないです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
