

ふぇんてる帖

最近、IRCに私もマクロを導入しまして。
「ふぇんてる帖」と打ち込むと、関連するアイテムが出るというマクロなのです。
折角なので、今の所(体感)の人気TOP3くらいは紹介しようかと思います。

別におでんの枠売りがなくて、牧場鉱山物語ハーベストムーンに飽きて暇だとか、
そういうわけでは決してないのですが、とりあえず紹介しようと思います。



3位 ふぇんてるの系譜
地を割る咆哮 天を裂く爪牙 烈火の如く燃えさかる六対の翼 妄想を映すにやけた口元... ふぇんてるの系譜 1個獲得

この前パロディで紹介したやつですね。




2位 Only My Fenteru
鼻て! 心に刻んだ夢を ひおーさえ置き去りにして 限界など知らない 意味ない この鼻光(てかり)が夜道照らす この先に遥かな笑いを  ...Only my Fenteru 1個獲得

とある有名なアニメの関連曲をもじったものです。
ふぇんてるさん的に、「鼻て!」がツボだったそうです。





1位 てる草子・夏
夏は、M。月の頃はさらなり。鞭もなほ。蝋の多くしたたりたる。また、縄一つ二つなど、ほのかに打ち縛られるもをかし。鼻などねじられるもをかし。 ...てる草子・夏 1個獲得

ふぇんてるさんの変態生活@夏。
元は有名な某文学作品です。
余談ですが、てる草子シリーズは春夏秋冬を完備しております。
コメント
No title
春もわりと好きです
2011/12/19(月) 17:31 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
No title
ふぇんてるさんの好みがわかってきた気がします
2011/12/19(月) 18:51 | URL | いずみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
