スポンサーサイト


復帰生活 1日目 Lv1~Lv62

ということで、修羅目指して頑張ることになりました、伊澄です。
1日目はLv1→62/47で終了。

1→ハイアコまで:ウルフ
12→62/47 OD1と2。

ここまで1時間半です。

・・・あれ。
わたしの知ってるラグナロクオンラインと違う。


とりあえず、過去にオーラモンクは持っていたので何はなくとも転生転生。

syura1.jpg

この前に、青ジェム捨てるのを忘れていて、女神様に「出直してきなさいよね!」と
転生本のあたりまで戻されたりしましたが、私は元気です。
そんな感じで転生。

ありがたいことに、装備もいくらかお借りして、お手伝いもして頂きフェイヨンのウルフへ。

syura2.jpg

何かウルフえらい硬かったんですが、そういえば私アコだったなと思い納得。
昔はコレをバッシュ連打で倒したんですけどね・・・。
Balの頃は・・・。


さくっとハイノビ時代終了。

syura3.jpg


ここからがわたしのしっているラグナロクオンラインと違うゲームでした。
なにやらODにつれていかれるわたくし。
ODとか・・・、ゾンビめんどくさいだけの微妙MAPじゃないですか。
1次職がPT組んでた時代とは違うんですよ。

まぁとりあえず、ということで言われた通りに装備もって餅連打してMBMBMBMBMBMB....

syura4.jpg

以前に余っていた、教範50とJob教範50をダブルで使っていたので
素時給ではないのですが、大体1時間半でこうなりました。
ひどいものだ。

今後は、この復帰記事をシリーズにしていきたいのですが、
とりあえずどういう書き方の構成をするかは、試行錯誤していこうと思います。
結論先の方が、情報記事として求めていらっしゃった方(がいれば、ですが)には
親切設計のような気がするのです。

ともあれ、お二人ともありがとうございました。
この狩り方はおいしいのですが、「早く上がって!早くレベル!」と心臓に悪いのが難ですね。
手伝って貰うというのが、どうにも申し訳なさすぎて・・・。

イヤではないし嬉しいんですけどね、うーんめんどくさい私。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
