スポンサーサイト


1月24日GvG

参加しました。
後半30分は内臓が痙攣してぐったりしてました。

N2攻め→無理→B5とか色々派遣→F1/B5の2砦でした。
今回はSS撮りました、動画とか反省は後。
私信(よーかん)>Fenrir鯖です

124Gv1.jpg

124Gv2.jpg

ごりごり
124Gv3.jpg

124Gv4.jpg

進めない
124Gv5.jpg


■個人
物理的に無理な気しかしなかった、検討。
まだ内臓があうあうなのでメモ程度。

・前に進めない クリックの仕方が悪いのかな?
するする行ってる人はいるし、若干通路中央よりに歩いてしまったので、
その点を考慮すればもう少しいけるはず、クランク到達後のクリックが悪いのか。

・ガディ運搬
手が回りきってなさそうだったので勝手に運搬。
係の人決まってたなら出しゃばって申し訳ないんですが言い訳は割愛。
前回の初運搬よりは上達、画面を回してガディを左右に見た方が良さそう。
縦に見てるとSBのヨーヨーでガディが思ったより動いてくる。
教授とかに妨害されるときつい。

・バリケ破壊時に何しようどうしよう
・回復剤を名声白に変更予定 回復量と経費の2点から
・経費飛んだ 無理
・コートないと壊れ過ぎて話にならない
・「後ろと足並みを合わせる」のがまだ下手
・着替えは上達感
・反射微妙感

・RPP
バリケ G移動編成 その場の命題 ブラギ 
・SSS
教授 リンカ(等補助職) 前衛 

ひとまずここまで。
思ったより自分が役に立ってないのが浮き彫りになったGv
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
