

RO復帰計画

復帰計画を立てようと思いました(唐突)
冬なので私も元気ですし、休み入って時間もありますからね。
(知らない方のために補足すると、私はリアルはいぱー虚弱なので夏は死んでいます)

かといって、浦島期間が長すぎて何をしたものかというのがさっぱり。
何をすればというか、何ができるのかというのもありますが・・・。

◆1.方針そのいち
・Gv用キャラクターの育成


・育成環境が未定なので、ソロでの育成が容易or可能なもの
昔はRPP生体ニヨがあったのですが、今は多分そういうのないですからね。
で、私はR前のDV教授をソロで育成するみたいな根性はありません。
LK廃屋生活でようやくといった所。


◆2.現状
現状、どんなキャラがいてどんなモノがあるのか把握しなくては・・・。
しかし今は課金が切れていて、WMを買いに行くには寒い。
ので、思い出しつつ(でも記憶力はいいです)書きだしてみましょう。

・きゃらくたー
垢1
LK(96)/お財布スパノビ(73)/プリ(80)/舞(70)/モンク(99)/影葱(97 D>V>A=I)

垢2
ジェネ(97)/ソーサラ(96)/アコ(52)/拳聖(73)/リンカ(78)/拳聖(97)

垢3(未課金
鳥(88ぐらい)/Wiz(80)/Sage(75)

・そーび
・鎧類
地デリメイル ドル、ゴス、アンフロV鎧 火メントル 闇のメントルか何か

・靴類
無形、人EXP靴 バリアント

・アクセ類
アウドムラ×2 ハイド、サイトクリップ 四葉

・盾類
タラV盾 カリツガード 虫ガード アヌビスもあった気がする。

・武器類
錐 人中紅ツイン コンバット 

・頭
たれ人形 ぺこHB 寝ないやつ 

あと現金70Mぐらい?

・いずみ
・2PC可
・課金力=FEZのアニバルーレットに4000A(4万円)投入
・NT(にーとたいむ、朝4時とか)活動可
・特技 モンスターカード「ふぇんてる」 「すーぱーしろち」 「ちょっぷえもん」


◆.方針そのに
私の(R前)知識と一日調べてみた感じで立てたプラン。

A.罠おいしいらしい→葱で罠狩りプラン。
B.素直にAB作る。
C.そうだ、モンクで修羅を目指そう。
D.どれもいまいち。時代はRKRGなので新キャラを作る。
E.現状のキャラと資産では無理、課金する前に諦めるのが正解。
F.全部ふぇんてるが悪い。


こんな感じですかね。
まー罠おいしいとはいっても、Fit使うということしか知らないレベル。
なんというか、R前と比べてWikiの更新が減ったというか情報量減ったというか・・・。
うむーん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
