スポンサーサイト


12月11日GvG

14:10 (pel_chop_) こんな明朗快活な僕なのに。

14:11 (shirochi) 今日負けたらちょっぷのせい

御大しろちさんがこう仰っているので、今日のGvGでRPPが負けたら
どこぞのちょっぷさんのせいというルールが決まりました。
気になる人はキャラクエをしてみよう!(今もあるのか知りませんが)


というわけでGvGいってきました。

◆F1
F1に行ってみました。
どこだか忘れましたが、どこか攻めてたら後ろからサガット?さんが。
乱戦でこれはだめだわー、ということで移動。


◆Nどこか
GAM?さんを攻めてたような気がします。
私は入り口でマンホールしたりシャドウフォームってどんなんだったかな、と
うろうろうじうじして即死繰り返すゾンビゲーム。
合間に偵察。

ここもサガットさんが後ろからきたよー、ということで移動。


◆NかFどこか
もはやSEのどこかとしかわからない。
ここも途中でサガットさんが後ろからわっさわっさ。
私は偵察したり守護直したりおにぎり食べたりそんな感じ。

「あ、サガットってうちら追いかけてきてるんじゃない?」

Gv開始から3戦場目くらいで思い当たる事実。
個人的にはすーぱー暇防衛、砦入り口で2時間サイトするお仕事に比べれば
乱戦できるだけ現状は楽しめるだろうし、歓迎すべきことでは?
と思いつつ偵察続行。

ちなみにうち(私の所属先ギルド、not同盟)の人達は、血の気の多い戦闘民族が多いので、
「ひゃーっほーう!!」なテンションになってたような気がします。
楽しそうでした。

途中から方針変わって、「サガットと戦おうぜ!」→バリケ前戦闘。
私は戦場カメラマンしながらポッキー食べてました。
そのうち相手が撤退したようなので偵察派遣タイム。

色々あってF2 N4 B5 C4で4砦して終了。
全体的にGv人口減りましたね。
RPPに限らず全体的に戦う相手に餓えてる感。

動画も撮ってたんですが、WP往復してるだけなのでなしで。
ではでは、久々のレポートは以上です。



おまけ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
