

ふぇんてる運び職人の一日

【7:12】
ふぇんてるのいびきで起床。まだ眠い。顔を洗う。サーフェイスペイントで歯を磨く。
こいつはこの後、マンホールにも使える優れものだ。


【7:22】
朝食のかわりにマンホールにふぇんてるを詰める。
ひおーが間違えて眼鏡を逆さにかけてる、そもそもひおーの眼鏡じゃない。
「ひおーさんそれはふぇんてるの眼鏡です・・・」ひおーに鼻眼鏡をかけさせる。
本当はひおーなんてどうでもいい、頭が重い。イヤになる。

「あれっ、起きたらマンホールに!」
ふぇんてるの言葉だ。うるさいんだよ。俺は土管工じゃない、ただのゲットバッカーズなんだよ。
ヒゲの男じゃない、テクニカルな御堂蛮なわけ、解る?

「いい夢は見れたか?」
うるせぇんだよこのちょっぷが。常磐線各駅停車でも停まってろ。


【8:00】

ダルいパトロール出発。
どうでもいいけど、「ダルい」って「ダルビッシュっぽい」って読める。
庭ではうるせぇふぇんてるが喚いてる、布団から庭に運んでやったんだよ、感謝しろ。


【9:43】
「助けて~!」
ふぇんてるが叫んでいる。マンホールにはまってれば無敵なんだからいいだろ。
このまま見過ごそうかな、だけど近所迷惑だしな。


【9:45】
ふぇんてるをヒバムコメットの前に輸送。蒸発。うだつのあがらないやつだ。
これでご近所に騒音で訴えられることもない、近所の平和を守った。


【11:03】
今日は曇りだ。テンションが上がらない。早く王宮へ帰りたい。
私はアラブの王族、いわゆる石油職人。


【11:46】
ひおーがふぇんてるをいじめていた。
いつものことなので見過ごした、どうでもいい。


【12:03】

早朝パトロール終了、帰宅。
下駄箱でふぇんてるがひおーの靴にレウコクロリディウムを仕込んでいた。
きっといじめの報復だろう、陰湿だ。ふぇんてるしめってる。


【12:15】
お腹がすいた。
冷蔵庫から「ふぇんてる」、「ひおー」と名前の書かれたアイスを取り出す。
ハーゲンダッツだった、うまうま。完食。
ついでに「ちょっぷ」と名前の書かれたプリンがあったので、それは裏のドブに漬けておいた。
大体なんだよちょっぷって、ギリギリかよ。
おっぷうぇっぷちょっぷ、三段活用。


【13:11】
みんなで談笑。ふぇんてるの笑い声にみんながいらつく。
ふぇんてるは世界拷問大全を見て笑っていた、レンタルビデオショップから借りてきたらしい。


【14:27】

GM登場。


【14:28】
「みなさ~ん、今日は楽しい5周年イベントでーす!」
相変わらず元気な奴だ。目は死んでるし、肉入りBOTとはこのことか。
「わあ~い!」本当はどうでもいい。せめて経験値5倍にしろ。


【20:30】

色々割愛して帰宅。
砦前でふぇんてるがろいやるの靴下を食べていた、どんな性癖なんだ。


【0:35】
あーまた明日も地獄だ。永眠。
コメント
No title
…(`□´)

まじグロだろそれwwwwww
2011/08/15(月) 00:49 | URL | ひおー #-[ 編集]
No title
ひおーさんはいじわるな姉の役どころなんですよ、
ふぇんてるにたいして。
なので陰湿な報復をうけているぐろぐろ。
2011/08/15(月) 01:57 | URL | いず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
