スポンサーサイト


こん ろう

こん(しゅうのじん)ろう
ここ

今回は妖魔アリでの狼でした。
私は妖魔アリ状態で狼側になるのは初めてでした。
妖魔を占いで倒そうとしすぎると狼透けるかなー、と思ったので
妖魔は推理&処刑で倒す(できなきゃ負ける)と決めて、
灰→真占→真霊と妖魔を完全無視した襲撃案を採りました。

狂人の縄消費&相方狼の孤独狼演技のおかげで最後まで隠れて勝利。
いろいろとうまくかみ合った結果でしたね。
やっぱり占い師残しておくと狼の勝ち目はどんどん薄れますねー。



あとは反転。
狼とは関係ない定期ひとりごとです。

そしてまた鬱期が来たわけですね。
私はテンション上がる躁状態と、下がる鬱状態は割合的に
躁7割ぐらいなのでネットだと常に「最高にハイってヤツだー!!」
なんですが、最近その割合が逆転した気がします。
逆転というかなんだろう、鬱期の来るスパンが短いというか。

まーこう書くといかにも定期的に来るかのようですが、
実は別にまったくそういうことはありません。
大概私の鬱スイッチは決まったところにあるので、
毎回凝りもせず自分で同じスイッチを踏むんですねー。
やれやれだぜ。承太郎さんも呆れてる。

なんだろうな、なんでしょうね。
こう、特定の気に入った人たち?
に甘やかされたいんですね、私は。
ありがちなメンヘラータイプは誰でもいいから優しくして!
私を見て!という感じみたいですが。

こう、対人関係において友情にしろ恋愛にしろ
何かしらの「感情」を傾けるものにたいして本気になった場合、
仮にそれが崩れると本気になった分だけ心にダメージが来る、
と私は思うんですよ、どうでしょう。

別に好きでもない人に嫌われても、皆さんどうとも思わないでしょうけど
親友とか恋人とかに、いきなり嫌われたら心に来ると思うんですね。
まぁ中には、うちの兄や弟みたいな強靭な人もいますけど。
ああ妹も強靭だった。
姉と私だけか。

話がまとまらない、まとめましょう。
なんでしょうね。
私はたぶん、世間一般にいう親友関係とか恋愛関係とか?
そういうものがとことん向かない人種なんでしょうね。
少し上で「特定の人に甘やかされたいのかも」なんて言っておきつつ、
実際はそんなに近い距離に存在されると嫌悪感が先走る。
なんてめんどくさいんでしょう。

対人恐怖症なんですかね?
人見知りとかではないんですけど。
やれやれ。

そんな感じで鬱ずみでした。
こういうとき素直に、「Help」と言えれば私も
いくらか可愛げもあるんでしょうけども。
「いつものことなのに毎回言ってたら、お約束の鬱ずみさんとか
思われてしまってご近所に顔向けできないわ!いや!」
とか勝手にそう思って言えないわけですねー。
言えないからこういうとこ書くんですけども。
別に見てほしいわけじゃないんですね、こういうのは。
書くことで整理するんですよ、本当に。

ならチラシの裏でいいじゃーん!
という話なんですが、そこが私にもよくわからないんですよね。
なんででしょうね?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
