スポンサーサイト


"ReAct"

ACUTEの続編。



あと少しだけ隣にいさせて
夜の帳がおちてくそれまでは

「泣かないで」一言が胸を叩き
留まる事もなく 互いの

気持ちなら誰よりも強く
分かり合えてると信じていたこと


今 温もりが消えたその後で
ぼくらの願いも嘘になるならば

「行かないで」 君の声が木霊して
全てを忘れても   このまま

繰り返す色のない世界でまた
君のこと愛しく思うよ

サヨナラがいつかくると知っていて
行き場もなく彷徨う



ACUTE編
・カイトとルカがカップル←ミク(ルカとは友達)がカイトに恋して三角関係
・ミクがカイトを刺して自殺

ReAct編
・ミクの自殺は未遂(助かってた)
・入院中にレン、リンのカップル登場
・レンがミクを好きになって告白
・リンが発狂してレンを刺そうとする(リン=ACUTEのミク、ミクの過去)
・ミクがそれを思ってレンを拒否
・元鞘

こうでしょうか?
ミクが断ったぐらいでレンリンが元鞘、というのが個人的には
いまいち納得できないというか、理解できないんですが。



コメント
No title
ACUTEはミクとカイトが恋人だったけど、カイトがルカにちょっかい出して二股かけてぷすっといった動画だと思ってた
2011/04/07(木) 17:45 | URL | ひおー #-[ 編集]
No title
>ひお
それ聞いてACUTEまた聞きなおしてたんですが、
ミクがカイトにじゃなくて、カイトがミクに浮気して
三角関係nice boatなのかなと思えてきました。
よくわからない。
2011/04/08(金) 19:18 | URL | いずみ #-[ 編集]
No title
私もひおーさんと同じに思ってた!
じゃないとミクがカイトを刺す理由がw
2011/04/08(金) 20:01 | URL | てるこ #F0Omc01U[ 編集]
No title
そうなんですかね?
単に横恋慕だけど自分のにならないから刺した!
のだとおもってました私。
2011/04/09(土) 01:42 | URL | いず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
