

ひふぇんてる病患者たちの巣

なんたるどへんたいども。

っぷ=名のある変態の主
ひお=変態の森の精霊

00:37 (Fen_Izumi) ひおーさんはなんか
00:37 (Fen_Izumi) ちょっと前に
00:37 (Fen_Izumi) 凄いへんなものに興奮するとかいってて
00:37 (Fen_Izumi) 心の中でまじびきしてたのを
00:37 (Fen_Izumi) いまおもいだした

00:41 (Hio) ちょっぷが興奮するものはふとももだよね
00:42 (_kazuya) +   +
00:42 (_kazuya)   ∧_∧  +
00:42 (_kazuya)  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ  ←このchにいるみんな
00:42 (_kazuya)  (0゚∪ ∪ +
00:42 (_kazuya)  と__)__)
00:42 (pel_chop) 俺をふとももだけのおとことおもうなよ!!!

00:42 (Hio) じゃぁなにに興奮するの
00:42 (pel_chop) ふとももも好きだけど
00:42 (pel_chop) おっぱいもわりとすきだ!
00:42 (pel_chop) すきだーー!!

00:43 (rYu__) おっぱいと聞いて

00:43 (Fen_Izumi) (ひおーさんのは)なんかにおいだった気はしますけど
00:43 (Fen_Izumi) トイレだか靴だかそれがアブノーマルすぎて

00:44 (Hio) 仮に
00:44 (Hio) 靴はまぁいるかもしれないね
00:44 (Hio) トイレ
00:44 (Hio) トイレまてよwwwwwww
00:44 (Hio) 両方とも興奮しねーぞwwwwwww
00:44 (_kazuya) トイレっつか芳香剤の臭いフェチじゃねえの(
00:44 (rYu__) くんくんするのが趣味のひおーさん
00:45 (Hio) あーそれはある
00:45 (pel_chop) くんくんしあいっこしようぜ

00:45 (Fen_Izumi) 靴入るだけでもけっこう
00:46 (Hio) まてwww
00:46 (Pel_shin) わかめとらにゃぽんちゃん終わった
00:46 (ponpon__) ふぁーい
00:46 (Pel_teru) ひおーさんそんな人だとは思ってたけどそこまでとは・・・
00:46 (Hio) おい思ってたってなんだよwwwwwwww
00:47 (Hio) 靴のにおいかいで興奮ってなんだよwwwwww
00:47 (ponpon__) 私もひっかかりましてよふぇんてるさん>。<;
00:47 (Hio) ひどいなにこれ
コメント
No title
においフェチなのは認めよう。
だがしかし靴やトイレのにおいになど絶対に興奮せんっ(`□´)
2011/03/03(木) 00:56 | URL | ひおー #-[ 編集]
No title
でも1番はふとももであることに異存はない
2011/03/03(木) 01:13 | URL | っぷ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
