スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の中のヤンデレラ

久々の更新しようと思ったらひおーさんからひどいメールが。

ひお「ふらぐびんびんっ ふらぐさん<気づかないかな~(チラッチラッ

これはひどいわ。
まぁそんな感じです。
以下やみやみーな話なので反転にしようと思いましたがやり方がわからない。
やんでれ注意的な?


私も中々のヤンデレはヤンデレなんですが。
自分の中だけで完結するめんへずみなのであまり表に目立たない。
まさか私が、それも恋愛絡みでこんなに鬱々とした気分になる日が
来るとは全く思いませんでした、はい。

頭は非常にクリアで、かつ冷静なんですね。
どの選択肢を選べば、その後の結果がどうなるか?
ということを選択肢ひとつごとに分析して理解もできてる。
どれを選ぶのか、あるいはどれも選ばないのか、
はたまた違う選択肢が登場するのか、という可能性はありますが。

解りませんねー。
私は誰とでもすぐ仲良くなれるけど、それだけなんですねー。
深く付き合って私の中で重要度が上がる人を作るのが怖い。
つまり人に嫌われること自体を大して怖がらないので、
ひゃっほっほーい、という感じですぐ友人できるわけですね。

ひおーさんは凄くキレイな人だと思うんですよ。
とても女の子女の子な人でもう私はとても尊敬する。
どうしてこんなに可愛らしく在れるんだろう!
と思います、いやーすごい。
でも趣味は悪いと思います。

ふぇんてるさんも実は凄い人だと思うんですよ。
多分内面で一番悩んでて脆いのはこの人だろうな、って
私はずっと思ってるんですが、演じる強さがあって、
周りも楽しませてくれて自分の足も勇気付けられる人、
とちょー美化していってますがやっぱり趣味は悪いと思います。

んーんー。
わかりませんね。何も解らない。
コメント
No title
おいずみがフラグたってたとか言うからそう返したのに、そこだけ抜き出したら変態にしか見えないじゃんwwww

持ち上げて持ち上げて~…落とされたっ!
やみずみめ><
2011/03/02(水) 23:46 | URL | ひおー #-[ 編集]
No title
も、脆いのかしら…!?
よくわからないけど、か弱いってことに脳内変換しとくわ(*ノωノ)
2011/03/03(木) 00:00 | URL | 趣味悪くないてる #F0Omc01U[ 編集]
No title
>ひ
ちょっとフラグの話はやめてくださいよwwwww
ガールズトークに収めておいてくださいwww


>はげてる
一番繊細なのはふぇんてるさんだろうなー。
と私は思ってます。
あと変なのも。
2011/03/03(木) 00:53 | URL | いず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。