スポンサーサイト


1月17日GvG反省

Gv中も思っていたけど、1曲だといまいち乗れない。
動画は2つ、編集カットは暗転まで入れるべきだったと後悔。

1/2 N2



2/2 N2-F4



・BB
BB1がショトカに入っていたことにしばらく気付かなかった。
事前のショートカット確認時にスキルレベルも見るように。

・守護
守護戦の至上命題は守護石の破壊であって制圧とか維持ではないので、
余計なことしてないで守護石を殴れる状況なら、すぐ殴るべきだと思った。
ライン崩れてるのにMB(で氷を割っている)するより、すぐ抜けるべき。

城門復活時に、両守護の状況がどうなってるのか良くわからず、
どちらの守護から壊しに行くのかな、とか一人で悩んでたんですが、
冷静に考えれば「悩んだ」時点で自分で聞いたり、見て報告したりするべきだった。
自分の中で留めなきゃいけないことと、共有しなきゃいけないことの判断が甘い。
MAPと合わせてEMCで呼ばれないと状況、戦場がすぐ理解できないのは問題。

味方が殴ってるので割れるだろう、と任せて戻ったのは判断ミス。
最初から私も守護破壊に参加するべきだった。
任せていい時、参加したほうがいい時、の判断も課題。

・MAP
まだ良くわからない。
ぱっと見た時にそこがどこなのか、が解るぐらいには覚えたい所。

・ショートカット
槍系列スキルが使いづらい・・・。
自軍教授の救助にモタついた。

バリケの時はWiz=反射として、教授を狙うべきだったかな。
バリケ前の自由に動いてるチャンプをLKが対処すべきかどうか。
愚直にバリケ張り付きが一番無難な気がする。
F4バリケ破壊時に、以前されたバリケ破壊時の指示をすぐ実行できたのは良かった。


できる選択肢を増やすには装備や職が必要で、
装備にはお金がかかって職にはEXPが必要になるんですが。
うーん、自分用コート兼(単に)最も便利(であろう)クリエ、
というだけの思考でケミ育ててたけど・・・。
要検討。

結局生体初デビューとか思ってたんですが行ってない。
未転生95からとか遠すぎる。

・余談
SSフォルダ見てたら古いものが出てきたので。

通路とかは、ばらけられるとLK的には非常に面倒なんですが、
そういう場所での平地戦だと人は固まる傾向にありますね。
元鯖F1ですがこんな感じだとめんどくさい・・・。
自軍は陰陽玉とブタさん、青と黒とRHが敵側エンブ。

motosaba.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
