スポンサーサイト


1月17日GvG

参加しました。
流れとしては、N2攻め→派遣→F4/V4確保 でしょうか。
個人としては今回も収穫が多いGvGでした。
動画はエンコード中。

試験的にSSからエンブを切り抜いてみたけどサイズすら合わない。
一部の奇特な方以外に読者様がいるとはとても思えないblogですが、
エンブレム画像ファイルは絶賛募集中です。

■N2
防:SSS1.jpgSSS2.jpgSSS8th
攻:RPP1.jpgRPP2.jpgRPP

バリケード1本が果てしなく遠い、そんな感じでした。
守護破壊→バリケ戦→守護直されまた守護破壊→バリケ戦 のループ。
結果的にはバリケ1を突破できず撤退(砦名も私は自信ないんですが、多分そう)

117Gv1.jpg

21時30前くらいまで攻めていたようです。
守護近辺のSS、私はエフェクトOnなので守護見失ってウロウロしてました。
117Gv2.jpg

バリケは張り付いてるだけで厳しかったです。
バサクP等の使用を諦めたくなるようなDis地獄に鬼のようなタロット乱舞、
コーマで死んだりコート剥がれたり、Unknown-で反射に専念しようとすると即ADS阿修羅。

117Gv3.jpg

LKはDis地獄に落とされるとBBがとても劣化するので、
諦めてMBとか槍投げとか、果ては睡眠槍でバリケにピアスとかしてました。
Sw除去を狙ったのですが、Swパワー>前衛の攻撃回数 だった感。
BB使えないバリケはLK厳しい・・・。


■派遣
こんな感じでした。
117Gv4.jpg

今日はADSを良く投げられる日でした。
こちらは本城確保前なので規模的には全軍で派遣ではないのですが、
面倒なので一まとめ。

その後V1に行くも、餃子エンブレムの所に追い出されV4に移動。
V4を割ってB5・・・はREO同盟さんにより確保失敗ということで。
お疲れ様でした。


■個人
・名声白P
試そうと思ったら余裕でうたた寝していて、起きたらお店がありませんでした、完。

・BB
試験的にBBの撃ち方を変えたのですが、差は感じられず。
あまり意味はなかったかもしれない、もう1週試して判断。

・MB
鯖缶

・ショトカ
槍スキルや頭、盾の持ち替えがどうしても上手く行かず立ち往生。
この辺りを手が覚えてくれれば良いのですが。
SBの隣のペコHBは誤爆が多いのでピアスに変更。
槍使いながらだと回復叩けないことに気付いたので要検討。

・鯖
回復の出が悪かったり、鯖缶したり着替えが出来なかったり。
重い時は結構辛かったです、出たり出なかったりという感じ。
着替えについては固定しなきゃいけないシーンとか、
どうにもならない状況というのはやっぱりあるなあ、と思いました。
サイトQPRか四葉SBPがもう1個あっても良さそう。

・バリケ
1バリケはガーターだったので、バッシュしたりMBしたり、
ピアース撃ったり槍投げしたり反射ゲームやったりと、
私の中では色々試行錯誤しましたが・・・。
やはりバリケ用(無形or大型)の武器、できれば槍は欲しい感。

・コート
ゾンビアタックなら武器と鎧だけでよかった。
コートは自腹にしているのですが、一人フルコート!
とかやっていたら結構酷いことになったので検討します。
タロットでコート消えるのはずるい(ブロントさん風)

・経費
だんだん経費吹き飛ぶ自分を見慣れつつある状況。
それじゃだめなんですけど。

白Pは任せろー重い止まらないババババーやめて!
私しか生き残ってない状態で結構白叩いてしまった感じ。
耐えた所で意味がない、という状況では節約できるようになりたい。
重さを考慮して タタン タタタンみたいな、こう小刻みに、
連続したババババーではない叩き方を。

・ガディ
初ガディ運搬。
痛いモード(エスク?か何か知りませんが痛い時は痛い)の時は、
連打してもどうせ死ぬので転がるようにしたい。
速度Pot使えば絡まれてもまとめ直せたかな、という所。
攻め時は端に運んだけどEMC待たないで蝶で良かった。

後は動画見てから反省。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
