

狩場メモ 隼の城5 下段ソロ

108槍魚(ブーストはプラチナジェムのみ)
料理は幸運料理のみ、ペットはクリダメup。
お相手は墨丸さん。

SUMIMARU.gif

画像をwikiから持ってきたら、この墨丸さん動く・・・!
隼5の下段で、左右に往復狩り。
ある程度(2,3匹)まとめて狩った方が良いかも。
4匹来ると課金ポットないとグシャピコが見えてくるので、
2,3くらいずつが理想。

左右はさまれて後ろクリティカル貰ったりするとすぐ死ねるので、
挟まれないようにまとめ狩りというか、そんな感じで。
無理するぐらいならイリスで逃げていいかも、狩場近いですし。

EXP:Lv108 44.49%→69%(約24%)
金銭:Ely現物が1.72M 墨覆面が99個1セットとして4.5セット。
覆面は1セット500kで売れるので、大体2.25Mと装備店売りが400k程度。
1.72+2.25+0.4=4.37M 出費を差し引いて、大体3.5Mely/hというところでしょうか。
3.8mぐらいかな、pot関連は計算が面倒くさい・・・。
まぁそのぐらいです。

マントの欠片とか出ればいいんですけど、そうそう出ませんね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
