スポンサーサイト


10月24日GvG

うっかり1day貰えたので参加しました。
RPP+REO臨時同盟ということでわりとおおぜい。

今日の動画はこれ
撮影時間自体が短かったのでもうアップも終わってます。

えーと。
結果から行くと確か7砦です。
B4,5とV2とC4でFEが4つと、SEがF1とか3つですかね。
そんな感じでした。

過剰戦力!? という話でしたが、今日SSS8thさんと当たった感じはー。
そうでもないんじゃないかなー。
というのが私個人の感想でした。
結果的には1バリまでで防衛、ということなんですが、
臨時同盟特有の増員分というのがありますからね。
それがなかったらいい勝負か負けるかなー、という感じ。

人増えるとポタコさん大変ですね。
個人的にはポタコさん、過剰人員なぐらいでいいと思うんですが。
確保が難しいのかなー、流行らないですからねー。
今は金銭的にもっと割のいいこといっぱいありますしね。
好きとか趣味とかじゃないと難しい。
3M↑出せれば確保できそうですけど、そうでもないかな。

1,8倍の影響は凄いですね。
マスカレイドが全然決まらなくなり、
全体的に即死が増えてあまり動けませんでした。
そろそろ私がお役に立てる時期は限界だなー。
としみじみ実感した次第です。

正式になるのかどうかは解りませんが、
FenrirにWESして以来ずっとやってましたので。
月並みですが、RPPの今後の発展を祈って、ということでレポ終了。

私はラテールやるんです、ラテール。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
