

ブログ病

私のお友達が「FF11専用ブログ作った!」と言ってたので、
先程早速見てきたんですが。
あれ、これ作ったばっかりなのに記事が4個もある・・・。

何ですかね。
私の周りの人はブログ更新しないと死ぬ病の人が
なんだかんだ結構多い気がしますね、はい。
FF11の奥の深さは凄いですね、流石「遊びじゃない」MMO。
これは人生かけても時間足りなさそう。

とはいっても。
某FarEastとか某雑記とか某れとか某日記とか、
更新を待ってるのに中々更新されない所もあるにはありますけどね。

某れは多分サッカー見てたら曜日が過ぎて行って、
レポート書くのが面倒になったからこのまま来週まで乗り切ろう、
ぐらいの感じがしてますが期待しています。

そういえば。
「冴えないちょっぷ」のフレーズは、
何がヒットしたのかFF11ユーザーの方々にウケたようで、
私→友達→友達のLS(ギルド)と拡大中らしいです。
主な用途は「失敗した時にだっさー!という意味で使う」そうで。

例:「ちょっと失敗しないでよねー、さえないちょっぷだわ・・・」
コメント
No title
ちょっとwwwwwwwwwwwwww
ひどいんだけどwwwwwwwwwww
2010/10/20(水) 02:32 | URL | ちょっぷ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ちょっぷさんのキャラ的位置付け?
についてはFF勢もすぐ理解したようです。
2010/10/20(水) 19:27 | URL | いずみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
