スポンサーサイト


Oh!

早速1日2更新になりましたが。
先程ふら~っとFenrirGvGレポートリンクさんで、
各所をうろうろしていたら、自同盟の某紅茶さんが入籍!
ということでした、おめでとうございまする!


私は精神的支えを他人の中に求めないのと、
一人でいる時間が自分の持ち物の中で最も貴重なので、
小さい頃から今に至っても結婚願望はありません。
どんなに親しい人でも同じ空間で過ごす、
というだけで結構ゾッとします、無理無理。

どちらが良いとは思わないけど、結婚を選択していいのは
選ぶ覚悟がある人だけだと思うんですよね。
どこかで世界に反逆してる人みたいになった。
私はないからしないです。

お二人、といってもお相手の方は存じませんが、
上手く行って欲しいですね!月並みですが!


何かいまどきは女性も6割ぐらい未婚?
とか、さっきぐぐった記事に書いてあったので、
世間的にも私みたいな人が増えたのかなあ。
と思ったんですが、年収がどうとか家事がどうとか、
どうやら考えている論点が全然違うようでした。
少数派なのかなあ。

そういえば私も、そろそろまた親戚が増えそうなのでした。
姪が3人になるのか、ようやく甥が誕生するのか解りませんが。
妹にも姪にも、恐らく私は嫌われてはいないでしょうけど、
男の子を上手くあやす自分が想像できない。

兄の奥様は、姉と違ってとってもできた方なので
私にお鉢が回るようなことはないと思いますが。
田舎の大家族はこういう点で楽ですねー。

ああ危ない、さらっと一つ嘘ついてました。
昨日姪に嫌われてました。

姪「にのみやくんかっこいい!かっこいい!」
私「にのみやくんってなに?漫画のキャラ?」
姪「嵐だよ!」
私「ああー、なんかそんな芸能人いたね・・・」
姪「もう!嵐はグループだもん!○○ちゃん(私)きらい!」

ごめんね・・・。
私テレビ見ない上に芸能人本当に興味なくて・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
