スポンサーサイト


さいきんのひまつぶし。

実は試験前なので余裕はないんですが。
もじ某さん達に薦められて結構アニメを見ています。
私はあんまりアニメというかテレビ類は見ないんですが、
最近は「試験期間だからゲームは自重・・・」と思いまして。

まぁ結局本読んだりアニメ見てしまったり、
動画見てしまってるから意味が薄いんですが。
というわけで今回は、最近の私の暇つぶしを紹介。
とりあえずアニメから。


・薄桜鬼 碧血録
また言い辛いタイトルを・・・。
私は今回の薄桜鬼のOPイントロが、
津軽じょんがら節に聞こえて仕方ないんですが。
暴れん坊将軍に似てると評判みたいですね。

ちー様が婚活鬼とか言われてるのが噴きます。
確かにその通り。


・ヨスガノソラ
もじさんいちおし。
見た感じだと妹さんがいきなり不登校か何かみたいで、
物凄い重苦しい話に見えるんですが・・・。
田舎ライフいいですね、私も田舎者ですが。
ここまで緑豊かではない。


・とあるインなんとかさん
インデックスさんはなぜインなんとかさん、
と呼ばれて名前覚えて貰えない設定なんでしょうか。
人気ないんですかね、どこかの人形ヒロインを思いだしますね。
私は原作も大して知らないで「とある~」ワールドは
さっぱりさっぱりなんですが、人気みたいなので見てみました。
御坂さんが人気あるのは解りました、確かに可愛い。


こんな感じで。
一週間に3つもアニメ見るのは初めてかも。
遙か昔は封神演義とか見てたんですが、昔すぎますね。
あとはもう何度も紹介してますが、動画の類。


・鍵山雛の野望
信長の野望革新、のファンタジーもの。
色々な作品からキャラが登場してるみたいで、
私も知らない作品の方が多いんですがはまってます。

ムシウタはここから知ったのですが、かっこう君は結構好き。
新しいタイプの主人公だと思うんですよね、かっこう君。
でも一番好きなのはbugの花城さん。

ルサルカさんは人気投票一位だったみたいですが、
私も好きです、あの黒さがいいです。
原作よく知らないんですが、不遇の人みたいですね。
報われてほしい。


・オルステッドが幻想入り
とーほーまおーたん。
東方シリーズとライブアライブのコラボ。
私東方好きですね、こう見ると。
原作知らないんですが、キャラクターのいきいきっぷりは好き。

そろそろ物語も佳境なのでドキドキ展開。
でも今回の番外編はちょっと微妙かなと感じました。
本編は面白いんですが、番外編はちょっと飛ばしちゃうかも。


と、ここまで書いてたらニコニコが重くなったので終了。
プレミアムでも重いんですが、エコノミーの人はどうなんでしょう。
ものすっごい重そう。

ああ、あとこれを忘れてはいけませんね。
堀さんと宮村くん
もう説明不要の感がありますが。
ハートフル学生漫画、1話から全部無料で読めます。
明日も仕事や学校がある人はやめておきましょう。
ふぇんてるさんとかひおーさんとかちょっぷさんが被害にあってます。

ああ、そういえばソードアートオンライン。
密かに漫画化してたみたいですね。
単行本出たら読もうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
