スポンサーサイト


さっかーととふぇz

ちょっと見てました。
私が見た時はちょうどなんだか話題になってるシーン?
でした、あのー韓国の選手が手でボール触った疑惑の。
0-0だったみたいですが、判定が酷かったそうで。

私は小さい頃に見た日本サッカーの、横にパス→後ろにパス→横にパス→後ろにパス
の前に進まないエンドレスループが嫌で、最近までサッカー見てなかったんですが。
今日の試合は結構動きがあって面白かったです。

そんな感じで火皿1戦。
・・・これはひどいふるぼっこ。

hidewaguno.jpg


↑がPCランキングで↓がデッドなんですが、まぁ自軍一色。
1.3ゲージ差ぐらい開いてましたね、もう前線がキプ前。
いまどき珍しいふるぼっこでした。

負け戦だとPCダメージは伸びやすいんですよね。
キル全然取れないですからね、ダメージだけ。
キプ前でヲリ軍団に飲み込まれて1dead。
どうしようもない。


そういえば全然関係ないんですが。
Fenrirは臨時文化が物凄く発達していたので、
あんまりそういう状況に直面しなかったのかな?
と思うんですが、大抵は育成環境が整備されてる所に
Gv(兵隊)人口は偏るようにできてます。

私もWES当初、Pelか温泉パンダさんで加入悩みましたが
勧誘文に育成関連の内容が明確に入ってたのが、
その2か所だったからでしたし。

RPPも今は頑張って環境整備してるっぽいです。
私はinしてないから実態を細かくは知りませんが、
方向性としては合ってるし良いことだと思います。

あのー、あれですね。
所属先からの「恩恵」がない所に無償で行く人というのは、
やっぱり少数派だと思うんですよね。
はい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
