スポンサーサイト


10月10日GvG はんせー

動画はレポート記事から。
久々に長々出たので色々見てましたがー。

・移動
影葱はトンドル、CW、飛び蹴りと移動方法を選べるので
SHINOBI的な動きもしやすかったり、移動に関してはかなり恵まれてますね。
トンドルならDBが別に怖くないのもいいです。


・RG
シャドウフォームをRGにかけたら超火力で、
そのままRG様沈んで頂けるかと思ったんですが中々。
RGのスキルはいくつか、シャドウフォーム貫通してる気がする。
RGはウィークネス>イグノアかもしれないですね。
盾武器はがせばそれでいい気がしてきました。


・シャドウフォーム
これまでと違って今回はかなり多用してみました。
うーん、さりげに射程があるみたいですね。
これは便利かも。

シャドウフォームしてたらシャドウフォームかけられたんですが、
あれはなんだったんだろう、結局私が食らうんでしょうか。
良くわかりません。

相手のRK,RGを妨害優先度高めに設定してましたが、
RK様がSpp脳筋タイプなら妨害しないほうがよいかも。
超威力Sppで、相手要職に次々シャドウフォームかければ
ざくざく落としていけるので。

修羅とかギロチン様に近付かれた時も、
反射でシャドウフォーム出来るといいかもですね。
けっこー痛い。


・マンホール
1人3個設置できるので、影葱は最大3人を無力化しながら
活動することができる、という脳内理論なんですが。
アンクルのように、事前に設置しておくと味方ハマるんですねー。
可能なら、敵に直置きするのをメインにした方が良いかも。
詠唱が結構きついんですが、そうじゃないと味方ハマるので。



・Lv差

もう随分きつくなってきましたね。
私は隠居状態なのでLvは全く上がってないんですが、
そろそろマスカレイドがかかりにくかったりなんだりと、
動きにくくなってきています。


・鎧
最近はアンフロ火鎧が流行みたいですね。
確かにドルはいらないかも、今石化とか全然やられないですしね・・・。
でも、ドルがすたれていくなら逆に石化の地位が向上?
するはずなんですが、そうでもないみたいですね。

バシ+Vのスタン耐性100は「それでも普通にスタンする!」
という説があるみたいですが、私はよくわかりません。
私はスタンした記憶はないんですが・・・。
気付いてないだけでしてたのかな。


・クロコン
何このクエストめんどくさっ!
と思いながらGv前にようやく取得しました。
で、初投入したんですが。
中々便利でしたね、よいスキル。

ブーストしてかけまわるマンドラジェネとか、
そういうのを飛び蹴り→クロコンで強制捕獲できるので
落ちついてマスカレイドできるのが強みかも。
でもクロコンしてると非常に目立ちますのでね、
敵陣の中とかではやらないほうがいいかなーと思います。


・ステータス
V100とかI100とかの、ステータス100による状態異常耐性は、
同じLvか相手より高くないと機能しないみたいですね。
なので、影葱はV,Iに振る予定があるなら最後でいいと思いました。

今人気の狩りスタイルが罠ボンバーマンですか。
それ用にD>Aぐらいの感じで先に振り込んだ方がいいかも。
Str1だと重量のキツさが時空要塞ちょっぷ状態なので、
いくらか振った方がいいとは思いますけどね。

積載量ないと狩りもGvもきついですからねー。
いくら一瞬で死ぬゲームとはいっても、
一々倉庫開くのが中々煩わしいし、ロスになるので。
ほら、倉庫開いてる時にEMCとかあるでしょう。


おまけ。
今回の動画にも使ってました、鍵山雛の野望で知ったんですがコレ。



いい曲ですね。
私は和風っぽい雰囲気の曲が好きで好きで。
月下美人とかKagrra,とか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
