スポンサーサイト


エモーションを

出そうとして、うっかりAltF4して落ちる。
ということはどのゲームでも良くある宿命だと思います。
ROとFEZで特に良くやります、その昔はアスガルドで同じことをしてました。

Kagrra,の記事に日常的なことを書いたのですが、
Favoriteは曲紹介カテゴリなので記事違いということでこちらに移動。

・ブログ
ちょっといじってたら熱が入って大改築になりました。
所々大分変ってます、Categoryとか。

・RO
最近しろちさん始め色々な方にとてもお世話になっているのですが、
最初の頃はしろちさんとしろろさんを見間違えていたとはとても言えません。
ゎって誰なのとかずっと思ってましたが普通にかずやさんだったり、
流石に名前呼び間違えるとか致命的な間違いをする前に、
そろそろ人とキャラを一致させたいと思いました。

ボクっ子萌え担当のみゆうさんに「ろりひおーさんに対してツン」
という新たな属性が見つかりました、しいなさんはオチ担当で合ってた。
あとマリオに対してデレであるとか椎名さんは日々良くわからないキャラになっていきます。
完。

◆良い人属
しろちさん こうちゃさん 

◆オチ属
しいなさん はいおりさん ちょっぷさん てるこさん

◆HENTAI属
ひおーさん かずやさん Regさん 

◆番外
みゆうさん ぜのさん

とりあえずここら辺まで理解しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
