スポンサーサイト


今週のおおかみ。

昨夜は蒼汁天国で人狼がありました。
四国が復活しないから・・・。

ログはこちらから
構成は10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩 の10人村。

狂人が霊能騙らず、で初心者霊能が真確定しまとめに。
さらに初日占いに狼が当たり、狼は占いを騙らなくてはならず、
そこに狂人の占い師COがかぶって占い師3人体制。

初日の流れは狼が圧倒的に不利でしたね。
そこから真占い襲撃で占い機能を即破壊。
とても白い狼が潜伏を続け、最終日に灰の1/2の殴り合い。

今回は、1/2の残された素村が初日の自分占い推薦と、
狼占い師を早い段階で徹底して疑っていたことで、
村側の信用を得て最後の灰狼を吊りあげ、なんとか村勝利。
狼の技量で、不利な展開ながらも熱い戦いでしたね。

私は最終日まで残された灰の素村、巡音ルカでした。
今回は推理が序盤から当たっていたので、
結果的に白アピールに繋がったのが良かったかな。

いつもは大体「冷静すぎる、白いのに生きてる、狼だ!」で、
最終日に大体吊られますからね、私の灰村人。

Fenrir組も慣れてきたようで。
ふぇんてるさん→初日に占い先が決まらず、混乱を避けようと大声で占い先指定。
私のなかではもう最白で放置だった。

っぷさん→まさかの狩人最終日ガード。
ラストで先入観を排し狼を吊りあげたのはおみごと。

ろいやるさん→発言数が少ないのに黒く見られない、という稀少さ。
大概、寡黙はそれだけで「ステルス狼!」ってなるんですけどね。
最終日前に吊られたことで、狩人が生存しガードに繋がりました。

やっぱり人数多い方が人狼は面白いですね。
コメント
No title
願いが通じたのか、四国復活しましたね。

今週末は、前回のリベンジを果たすべく頑張りますよ。
ようかんなんて作業、とちょっぷさんに言われないためにも・・・
2010/09/29(水) 00:53 | URL | またり #-[ 編集]
No title
あ、土曜は友達の結婚式で群馬旅行に行ってそう^3^;

やはり人狼といえば黒オズマなので彩雲復活はうれしいところ。
2010/09/29(水) 01:02 | URL | ちょっぷ #JalddpaA[ 編集]
No title
>まったり
そうですね。
私たちは結構頻繁に利用するから、
四国が動くかどうかは重要な問題。

>っぷ
旅行先から参加すべきでしょう。
オズマとルーサーの胡散臭さは異常。
2010/09/29(水) 21:27 | URL | いずみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
