スポンサーサイト


9月26日GvG

#23:12追記
# 動画はここから。 
# REOvsMARP
# N3 de REO



レポと反省分けて書くのが面倒くさくなったので予定地。
今回も保障1dayが残っていたので、それを使ってin。
保障1dayはこれで終わりですが。

今日の私は・・・。

1.SSSがきたぞー
→5秒で防衛終了

2.偵察 de REOvsMARP
中々楽しそうなバリケ戦でした。

kenngaku.jpg


3.N3 de REO
N3攻め。
R後のGvGのなかでは一番、なんというか。
何やってたかまだわかるGvGでした。

今回の動画は2本立てです。
「勝手にREOvsMARP」と「N3 de REO」。
勝手にREOvsMARPの方は苦情がきたら多分消します。

恐らくここは「動画」を期待されてると(勝手に)思うので、
偵察時は「このまま暇防衛だったらネタが・・・!」と思い、
気付いたら手が撮影ボタンを押してました。


■私事
マスカレイドはどうなれば成功なんでしょうね。
詠唱が始まれ(完了すれ)ばいいのか、
顔マーク出るまで連打しないといけないのか。

WIとか、色々攻撃が無効になる味方スキルも多くあるので、
私には正直どれがどれだかよくわからない。
良くわからないので適当に連打してました。
顔出たら終わりでいいのかなあ。

マンホールとかシャドウフォームとか?
マスカレイド以外のスキルの存在をよく忘れます。
そういえばクロコンも存在を忘れてました。
クエストスキルは転生してとるもの!
と思ってたので未だに未取得。
もうクロコンいいんじゃないかな。


Nornは「R前鯖」として売り出せば、
集客も集金も期待できた、と私は思う。
どうでもよい。

あ、皆さん生徒会役員おわったので次は薄桜鬼の二期ですよ。
是非見て下さいね、あとゲームも新作(男主人公)が出ます。

細かい反省は後日。
そのままやらなさそう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
