スポンサーサイト


はんせい

もはやタイトルもやる気がない。
動画はここから

若干ラグかった気がします。
コメットで吹き飛んだりSPPで即死したりなんだかんだ。
バリケ攻めの時に、上の方でまごまごしてるのは、
「あれ?この変なマーク万能薬で消えないのかな?」
と思って考え込んでたからです。
Rに対応できてない化石。

飛び蹴りで絶えず動きながらイグノアしてれば、
上手くいったらそう落ちないのでは?
とか、ライン揃えて上げ下げするのが平地では大事かな、
とか色々思わなくもないんですが。
ちょっとこのゲームの面白さが私には解らない。

ということで面白いMMOを募集しています。
私はラテールとかアスガルドやりたいんですが、
私の身内組にはちょっと不評みたいで悲しいです。
どなたかお暇な方はちょっとやってみましょう。
FEZもぼちぼちやってます。

ふぇんてるさんお薦めのエルソードも手を出そうかな?
と思ったんですが、あれはなんというか・・・。
ラテールとタイプが似ていそうなので、
グラ重視の私は二択ならラテかなと思ってしまったりも。

あ、今日も夜から短期人狼BBSあります。
興味のある方は参加・あるいは見学なさってみて下さい。

ここで大体やってます。
人狼BBS四国

あ、でも最近はここ、サーバーが不調なのでこっちかも。
蒼汁天国

ドラゴンネストはLv10で飽きがきています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
