スポンサーサイト


8月1日GvG

参加しました。
結果は・・・。
F1とB5かな?あとはわかりません。

今回は影葱を初運用。
そしてマヤパも貸して頂いたので、影葱の運用というよりも、
マヤパ体験みたいな感じの週に。

動画はup済み、Gaviに飛びます。
こちらからどうぞ
サイズの関係(ニコニコは100MBまで)で、
分割も面倒だったので今回はそのままGavieへ。
おかげで恐らく私が、最速UPだろう!
と思います、別に拘りとかは何もないですが。

■F1
マヤパで見張るお仕事。
私が高速移動になれていないのと、私のPCもしょぼいのか、
ブーン並のスピードだと何もない処で移動にひっかかり、
相手マスターに引き離されて見失う、ということが数度。

ブーンとかもっと使えば良かったんですが。
あとあれかな、ドラッグ移動とかの方が良いのかも。
なんで引っかからないんだろうなー、ドラッグなのかなー。
うーん。

マヤパは疲れました。
ショトカで知らせるなら2種類用意しないと、すぐ3回制限。


■N5
多分5だった気がします。
最高のタイミングで凍る私をお楽しみください。
イグノアとかは見た目に地味なので、効果がなんというか。
わかりにくいですね、見た感じで。

SPPとか阿修羅みたいに撃ったら「相手が死ぬ」とかだと、
凄くわかりやすいんですが、マスカレードはうーん。
レイジネスってどうなんでしょうね。
個人的にシャドウフォームが微妙スキルな気がして仕方ないので、
レイジネスとか取ろうかなーと思ったり。

マヤパで見張るも3バリを抜けられ見失い、
EMCされたのでN5は落ちました。
戦犯は私です。


■派遣
何か全体的にゴチャゴチャしてしまったので、
何がなんだか良くわからないので流しモード。
漠然とB5行ってましたが、私の所属GはB4指示が出てました。
終わってから知った。

RPP同盟の特徴として、「一人で手が回りきるわけがないの法則」が、
結構いつも出てるような気がしますね。
大変な仕事なのです、RPPの運営は。
とか書くと私も運営してそうですが、私は欠片もやってません。


■クロコン
クエストスキルだから転生したら覚えてるだろう。
と思ったらそんなことはなかったです。
来週までには覚えておこうと思います。


■盗作
飛び蹴りが結構消えます。
めんどくさかった。


■R後
R以降のGvは、なんというか。
あくまで私の主観ですが、全体的に「ヒマ」ですね。
暇、というと正しくないかもしれないけれど、
R前のような「戦ってます」感は薄い。
コメント
No title
暇なのは交戦時間の短さから着てるんじゃないかなー、と勝手に予想。

以前は中々死なないので、1回の交戦時間が長かったですし、戦線も一気に動きづらかったと思います。

一方、Rでは人がゴミのようなので、一瞬で決着付くことが、個対個、ギルド対ギルドのどちらでも多くなっているのではないでしょうか。
いわゆる、無理ゲーも増えてそうですし。

と、サクライでしか体験したことがないLKの戯言でしたとさ。

2010/08/03(火) 02:42 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
>交戦時間の短さ
そうかも。
同規模がなくなったのもあるのかなあ。
2010/08/03(火) 03:22 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
