スポンサーサイト


"悪ノ娘"

深夜にふと「葱を上げたいかなー」と言った所、
スパルタに連れていかれ大幅アップ。
いつもながらありがとうございました、葱87→93。

私はいつも「上げたい!」とか「狩り行きたい!」ではなく、
「あるなら行こうかなー」ぐらいなので、
あまり欲や主張を口にしないようにしているのですが・・・。

周囲は基本的に良い人が多いので、
そういう呟きだけでも狩り主催して下さる方がいますのでね。
そういう方に、半端な欲で迷惑かけてしまうので。
今回はその点の教訓に(自分的には)なったかな。

さて。
悪ノ娘三部作の1つ。
今頃ハマりました、このシリーズ号泣しすぎてやばかったです。
ラストの悪ノ召使が涙腺崩壊すぎる・・・。

私は悪ノ娘→白ノ娘→悪ノ召使と聞いてほしいと思いますね。




悪ノ娘シリーズ、8月10日発売で小説化するそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
