スポンサーサイト


日笠さん+SS

日笠さん(声優さん)は本当に歌上手いんですね。
カッコイイ。




私は絵も描きますが、趣味で文も書きます。
先日要望があったので、少しだけ公開。
日記形式のSSの、出だしの一日分だけ。
出だしだけで解って頂ける人は解って頂けるかもですが、
かなりダークなので注意。

とあるネットゲームで姫生活を始める、
とある女性プレイヤーの話。




ある聖職者の日記

○月×日

私はとある聖職者。
某サーバーに生まれ、Lvは99も近いほど。

ある日、以前別世界で知り合った知人nに、
「某鯖でPKとか、迷惑行為を楽しむギルドを作ってみたんだ。
聖職者が足りないから、うちに来てくれないかな」と誘われたのがきっかけで、
私は某サーバーで再び聖職者となって、日々を送ることにした。

生れ落ちて早々に、「ギルド」を紹介され、いくらかの装備とお金を貰った。
ある程度のLvになれば、後はPTで育成してくれるらしい。
私の当面の目標は決まった。

別サーバーの頃からの友達にWisを送ってみた、繋がった。
3時間ほど手伝って貰い、私はさっさとLvを50まであげて、
彼らの「ギルド」のたまり場である町に戻った。
早速ギルド「N」に加入し、メンバーに挨拶を済ませた。
肝心なのは第一印象、精一杯の愛想を振りまきつつ、人を観察する。

親切そうな人が2、3名、利用するのに簡単そうな人がまた数名。
どうやら私以外の女は2~3人らしいので、その人達の性格を探る。
同じタイプの性格ではキャラが被る、いい意味で異なるようだ、好ましい。

誰が堕としやすいのか?
誰がお金を持っているのか?
誰が利用しやすいのか?

彼らは私を「どういう人なのか」観察するだろう。
私も、彼らを観察しなければならない。
自分のために。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
