スポンサーサイト


7月25日GvG はんせー

試験的に2か所にあげてみました。
宜しければご意見というか希望を頂けると。
どっちもあげる手間はZoomeより全然楽なので、
どちらでも構わないかなあ、という所です。

あとなんかちょっと音割れました。

・ニコニコ
こちらからどうぞ
フルスクリーンにして頂くときれいかも。

・Gavie
これはこちらから
デフォルトの状態ならこっちのほうがきれいだと思うんですが。


■反省
・進み
命題は守護を壊すことなので、進まなきゃ。
と私は思っていて、一部後方とは別れちゃってますね。
通路制圧とか無理な上にどうでもいいので、
私は留まるべきじゃないと思うんですけどね。

ニューマから飛び出しちゃってるのは減点かなー。
もう少し後ろに引き込めばいいんでしょうか。
でもそうすると、本隊とまとめてDB範囲なんですよね。

全体的に前行き過ぎかな。
でも通路留まっててもしょうがないんですけどねー、
うーん。

・新異常
をdisで消してしまってる気がするんですが。
んーんー。
霧はspp様の前では無力でした。
無力ではないけど痛すぎる。


・今回分
[>steel of scarlet
[>アリスマエステラ(Xi)
[>大和撫子、咲き誇れ(ふにふに)
コメント
No title
ニコニコ(プレミアユーザーだから)>Gavie>>ずーみー。

ニコニコの通常ユーザーだとGavieのほうがいいかもしれないですね。

Gavieみたのこれが初めてですが、読み込みにストレス感じるほどではないですし、画質もいいし、悪くないかも。
2010/07/26(月) 00:01 | URL | まったり #-[ 編集]
No title
意見ありちー。
ニコニコもGavieもアップロード早いので、
Zoomeよりこっちの方がいいかも。

確かにそうですね。
プレミアムじゃないとGavieの方がいいのかな。
何か「コメント書きたい」って人も身内にいたので、
ニコニコの方が良いのかなあと思いつつ。
画質はGavieかなと思う。
2010/07/26(月) 00:25 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
