スポンサーサイト


7月25日GvG

皿で参加。
F1/F4/B4の3砦になったのかな?
良くわかりませんが、そんな気がします。
お疲れ様でした。

■F2
FMスター攻め。
はいはいRPP、RPP。
そんな感じでした。

まぁRは確かに面白くないんですが、
出たなら出たでやるべきだと私は思う。

妥協のボーダーが「Gvに出る」までで、
「ちゃんとやる」までは無理!
という線引きしてる人なら別にいいんですけど。
全体的に意思を表明しなさすぎる。

Rはどうやっても楽しめないGvG。
私はそう思うので、強くはあまり言いませんが。
動画は一応撮りましたが、戦闘シーンがあまりないので
夜の間にはあげられるといいなと思います。

ああでもZoomeダメになったんでしたっけ。
ニコニコかなあ・・・。


■別件
・R
色々意見あるみたいですね。
というかあって当然だと思います。
あくまで私は、「私はつまらないと思う」だけで、
「R面白い!」と感じる人がいても変だとは思わない。

日常生活においても、とある漫画を「面白いと思う人」と、
「そう思わない人」という、人の数だけ違う例はあるので。
合う合わないっていうだけの話ですよねー。

・れべる
Lvを上げて食らいついていく気力がない。
うーん。
影葱なら面白いのかなー。
気力がない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
