スポンサーサイト


Gv

日付をたしかめる気すらなくなるような。
そんな感じで参加してきました。

色々あって・・・。
Nどこかと、B5とV4の3砦かな?
だったような気がします、お疲れ様でした。
動画はあるにはありますが、うーん。
あまり期待しないでください。


SSはこれしかありません。
ゆえさんとかふぇんてるさんを発掘して遊んでました。

dokyumentarii.jpg


皿雑感。
Lv差で結構凍るので、Int100凍結耐性を!
と思ってる人は、Intは後にした方がいいかも。
スタンはV100で別に気になりませんでした。

別に当てつけるつもりはないんですが。
ゴスだと石化はそのまま通るので、ゴス固定は微妙。
どうせ着替えるなら凍結耐性は、すぐに必要なものではない、
と思います。

アルージョは劣化LAとしては使えそう。
持続短すぎて状態異常としてはいまいちですが。
深い眠りは対策が(私は知らない)取れないのかな?
取り辛いのか知りませんが、そのようなので、
「かかるかどうか」ならほぼかかります。

エレクトリックウォークは、あれでP盾反射出せるようなので、
なんというか死にスキルというか。
GvSEにおけるFW的な位置づけ。

教授のやることはほぼ従来通りですね。
ああ、バリケ攻防で敵陣にクラウドキル撃てると面白いかな?
という気はしました。

サイキックはGvにおいては死んでると思います。
遅いし威力低いですし。
意外にウォーマーが便利かもしれませんね。

霧は常時必須になったような気がします。
LPはお葬式。
置くにしても敵陣か、魔法しかない時限定ですね。

バーンが便利になった気がしました。
影葱のシャドウフォームはDisで解除できないようで、
バーンとかでSP0にすれば消えるのかな?

ということで今回は、経費も1M程度。
経済的なGvGでした。



■わたくしごと
私は多分に漏れず、Rでやる気なくなってる組なので、
「Lv上げとか装備新調についていけなくなりました」を
理由にして、いつやめようかとたくらんでいるのですが・・・。

上司の方には透けてるようで、
連日狩りに引っ張り回され何気にJobが上がっています。
でもベース全然動かないんですねー。

なんというか、正直な思いとしては・・・。
「仕様が固まって」、「旧仕様時の生体のような廃効率狩場が実装されたら」
復帰しようかなみたいな、そんな感じです。
なんかもっさりしてるんですよねー、Gv。

ゴスあってもあまり楽しめないので、
ゴスない人とか相当つまらないだろうなという感想。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伊澄

Author:伊澄
RO:Fenrir鯖(09.12月WES)
初めての方はCategoryからどうぞ

Favorite一覧等の一覧記事は
随時更新

更新履歴
12/3/16 TIPSにまり日誌を追加。

設置してみました。
ご意見ご要望日々のつぶやきに



人狼BBS(短期)も宣伝中です
興味のある方は是非ご一報を。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
